めっちゃヤバいの戴いちゃった




スイートポテトドキドキ
激うまっニコニコアップアップ





でも。。
超デカすぎて食べきれないよぅ




とりあえずおやつまでガマンしよっとドキドキ



chieeahsさんのブログ-F1010597.jpg
よみうりランドのイルミネーションニコニコ音符
めっちゃキレイだったーキラキラキラキラ


夜はフリーパスが安いから超お得かもドキドキ






chieeahsさんのブログ-F1010586.jpg
開けたら。。




キラキラ

ハートドキドキ



そんなことあんの!?

幸せくるかなー得意げ


運を使っちゃったかなーシラー



食べちゃえニコニコアップアップ
ふふふーん音符




chieeahsさんのブログ-F1010582.jpg
chieeahsさんのブログ-F1010582.jpg