uuuun
アメブロ復活しましたけど
ネガティブなことしか書けない(´□`。)
最近仕事がめちゃくちゃ忙しかったし
よく理不尽な客に怒られるし
むしろ
よくキレられるし
今日も文句言いたい放題言われたし。。。
特殊な業界だから特殊な客が多くて・・・。
怒っても筋の通ってるお客様は今まで以上に心から大切にしたいと思います。
優しいお客様は自分のできるすべてを提案しコストカットや利益につながるよう尽力します。
あぁ理不尽な奴はムカつく!!ムカつく客はさよなら!
それに
また会社の営業車がぶっ壊れたし!!!
通勤にも使ってるから明日からどうすんの(ノω・、)
それより
明日セレッソ戦は行われるのでしょうか。。。。
先週入れたタトゥーが落ち着いてきて完成間近☆
Rさんのタトゥーカッコいい♪
相変わらず家では最高に幸せです。嫁さんかわいいいいいいい(・∀・)
弱さ
自分のことが嫌いです。
小さい頃から自己嫌悪が常に心のどこかにあって
自分の弱さと哀れな言動に悲しくなります。
嫁さんと出会う前の俺は今よりもっと最低最悪で
俺が今もこれからも永遠に恨んでる何人かも最悪なのは確かで。
その反動で
俺が好きな人たちは最高過ぎて自分がこんなんなのが申し訳ないです。
ブログも自分がしょぼいくせにエラそうなことばっかりで。
時々本当に悲しいです。