Jリーグ再開
明日からJリーグ再開☆
今季もグランパスが優勝すると信じてます♪
野球はすでに始まってますが・・・
ドラゴンズどうしたん!???
打線頼むぜマジで(TωT)
最近は相変わらず仕事でイラつきが多いせいか
家で過ごす時間が幸せすぎます(^ε^)
嫁さんのお腹もかなりでっかくなってジュニアがいつ産まれてもおかしくないね!
2人の時間が貴重なので先日旅行してきました。
三重の「ばさら邸 」泊まりましたけど最高でした♪
伊勢神宮も行けて良かったです(o^-')b
週末は大好きなものばっかり外食して
平日は嫁さんの料理。
どれも美味すぎてどんどん太ってる気がします。
3月に庭に芝生を植えてほとんど緑色になってきました。
なのできっちり芝生生えたら運動します!口だけではなく絶対!
来年1月で30歳なのでじじいにならないよう意志は固く行きたいです。
俺は頭の中で考えてる事を英語に訳す癖があります。
ずっと英語専門で勉強してたのに今の仕事は全く関係ないから単語を忘れる時がある。
そんなとき歳を感じてしまう。。。
もう2年ぐらいアメリカ行ってないし使う時がないから自然と・・・(ノДT)
最近、いつまでも若くいたいと切に願います・°・(ノД`)・°・
努力をしよう俺!!
岡崎→長友→クラシコ
夜中のサッカー観戦が今終わりました。
シュツットガルト
↓
インテル
↓
クラシコ
と観ましたがさすがに3試合あると眠気ゼロです。
むしろロナウドが同点PK決めた瞬間なんて昼間より元気でした。
岡崎は良い動きなんだけどゴール前で力みすぎか?
インテルは中盤で自滅した気がする。
クラシコはバルサが相変わらずパス回し完璧すぎてペペが孤軍奮闘してました。
レアル勝ってほしかった~(T-T)
国王杯は頼む。
シュツットガルト
↓
インテル
↓
クラシコ
と観ましたがさすがに3試合あると眠気ゼロです。
むしろロナウドが同点PK決めた瞬間なんて昼間より元気でした。
岡崎は良い動きなんだけどゴール前で力みすぎか?
インテルは中盤で自滅した気がする。
クラシコはバルサが相変わらずパス回し完璧すぎてペペが孤軍奮闘してました。
レアル勝ってほしかった~(T-T)
国王杯は頼む。
アルアイン戦
グランパスはアルアインに4-0で勝利≧(´▽`)≦
このまま絶対予選リーグ突破してほしいです(*^ー^)ノ
永井とムウの関係は見てておもしろいですね☆
永井は加入前に想像してたレベルより全然すげー!!!(・∀・)
今までにあんなガツガツ行く奴いなかったから期待大♪