首位との戦い
明日はカシマスタジアムで鹿島アントラーズとの一戦です。
去年の(カシマでの)初勝利の喜びから一年。
今年も首位を走る鹿島と2回目の対戦をする時が来ました。
7月、雨の瑞穂で見たグランパスは圧倒的に相手に支配されていました。
スタンドから見てて本当につらかった。
しかし
あれから約3カ月。。。
ケネディという救世主がやってきたグランパスは、上位のチームを苦しめる去年の強さを取り戻しました。
明日はシルバーウィークの関係で出勤(泣)
テレビも前半は見れるか微妙ですが・・・
勝利への祈りをテレビの前からカシマスタジアムに届けます。
絶対勝つ!!!!!
小川
昨日の試合、ダイジェストで1回だけ見ました。
1点目の失点。
FKで小川が壁になってて
それをよけたから入ってしまったってメディアに言われてるけど
小川がいなかったら失点してたシーンもあった。
小川のプレスのおかげでカウンター防いだシーンもあった。
「1失点を悔やんだり批判する前に次の試合の1点を期待しろ」
グラの10番と選手全員は第2戦に向けて燃えている。
試合後のゴール裏にブーイングはなく
アウェーゴールと健闘を讃えるグランパスコールが響いてた。
愛してる どんなときでも!
絶対勝ちましょう!