
病院に行きました。
甲状腺の検査のため、血液検査、尿検査をしました。上の画像の通り、検査番号は5が3つ連番で出ました。
内科の先生が新しい先生でした。
「体重よし、糖尿病なし、他もなしで、あとは維持していってください」
と言われました。維持が大変かも。
外科のほうは、ポートのことで相談したんですが、ポートをとる手術はいつでもいってくれれば出来ると言っていました。取るのは日帰りだそうです。(予約が必要だと私は思います)
今年中にやろうかな?次回、先生に日にちの相談をしようと思います。
ではでは(^-^)/今日も1日、楽しみましょう🎵