結婚記念日に朝から子供を預けて2人でお出かけ![]()
パパ君がお買い物がいいっていうから、ゆっくりとお買い物して、夜は気になっていたイタリアンへ行って、のんびりゆっくりできた1日でした![]()
早いねーもう8年だねぇなんて話をしていたら、パパ君がこれからもよろしくねみたいな事を言っていて。うんうん、毎年そう思うよねーなんて思っていたら、そしたら急に言われた。
「ここ半年くらいかな?特に最近すっごく面白くなってきたね」って![]()
私は、「面白いことなんてあった?ボルダリングの事?ん?子育ての事とか?」って聞いたから、どうやら私の事らしい。
「私」が最近面白くなってきているらしい。
えええー⁉︎⁉︎今の私にはそれ最高の褒め言葉なんだけど![]()
不覚にも、嬉しすぎて涙を流してしまった![]()
前はもっとクソ真面目だったじゃんだって!
子育て講座を受けていた時は1度だけ、そういう勉強してるんだーみたいな事を言った事があったけど、それ以降、心の勉強をしている事は特に言ってこなかった。言えなかったとかではなく、ただ単に言う必要もないって感じで。
でも、何も知らないパパ君が私の変化を感じていたんだーって嬉しくなった!
『脱いい子、いい子じゃなくても愛される』のキラキラワードのおかげかな?
何食べたい?の質問には、いつもなら、何でもいいよーとか、パパ君にお任せしてたけど、今日はパパ君に任せず、全部自分の食べたいものを答えた。遠慮せずに1人でデザートも食べた♡
言いたいこともちゃんと言えた!
今日は自分を大切にした!
自分に耳を傾ける事ができたー
✨