昨日はすごい風が吹いていたので
朝見に出たら
こちらの日除けがお花に
かぶさり風除けになっていたので
少し直してからパチリしましたけど
お花を守ってくれてましたよ![]()
棚のハイビスカスさんが
落ちていましたよ![]()
ブルーkさんなのに
お花が少しピンクになってましたよ![]()
倒れていたので
負荷がかかったのかしら?
紫陽花さん達も倒れてましたよ![]()
他のお花達は
大丈夫でしたね![]()
此方も軒下なので
大丈夫でした
よかったです![]()
紫陽花さん達は
起こして置きましたよ![]()
後ろに廻ると
バラさんは花が沢山散り
倒れている子達も
背が高いお花達が
倒れてましたね![]()
その後掃除を兼ねて
ビオラさん達を二輪車で
撤廃しましたよ![]()
掃除をして咲いてるお花を並べましたよ![]()
右手に持って来た
ホットパパイヤさんは![]()
倒れて折れていたお花もあったので
軒下に移動しましたよ


芝生の雑草は
まだ根からは抜いてないのですが
チドメグサは結構抜きましたよ![]()
咲いて来たルドベキアさんです
チェリーブランディさんですね![]()
此方はまだ蕾ですね
キャラメルミックスさんですね
いろんな色がある中の
此方が咲きそうですね
バラさん達は
よく咲いていた子は
散りまくっていたので![]()
摘んで歩きましたよ


お野菜は
ミニトマトの枝が
きゅうりに寄りかかって
倒れていたので![]()
トレリスを立てて
仕立て直しましたよ![]()
大きなきゅうりが採れましたよ![]()
主人が物差しを出して来て
測っていて
短歌を詠んでましたね![]()
ナスはまだ沢山できてましたが
もう少し大きくなるのを待って
採りませんでしたよ![]()
試しに一株しか植えなかったので
一度には沢山の収穫できなくて
昨日は、きゅうり🥒と、大根と
なす🍆の
浅漬けを作りましたよ![]()
美味しく頂きましたよ![]()
見に来てくださいまして
ありがとうございました![]()
またね〜![]()






































































































































