少し前にちゃまとケンカ?をしましたガーン

その時は本当に辛いけど、今のうちはちゃまの大切さが身にしみてるんだハート

うちにはちゃまが必要ビックリマーク
そんなちゃまと昨日は寒い中、温野菜でしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきたニコニコナイフとフォーク
ごまだれ最高だね(^.^)

その後家に帰ってお絵描きタイムメモ

ちゃまの似顔絵描いたら失敗しちゃって…シラー

ちゃまは藤木くんだよ、って不機嫌に…(-_-;)

許してね。。

そして予想より早く寝てしまったぐぅぐぅ

一緒にいるとすぐ眠たくなっちゃうね得意げぐぅぐぅ

でもそれだけ安心するし、居心地がいいんだニコニコキラキラ

今日は行きつけのカレー屋でテイクアウト走る人走る人

もう店員さんに顔を覚えられたねひらめき電球ラッシー無料でくれたアップアップ

夜勤前のちゃまとカレーランチラーメン早く同棲したいな\(^o^)/

帰り、キスし忘れちゃったけど明日また会えるから、今日は我慢できるなパンチ!

明日は何を自炊しようかね(^3^)??
今日は仕事ラクかな?
なーんて甘い考えしてたもんだから、罰が当たったショック!

途中で早退者が…(;o;)


その後はドンマイだった

仕事を終えて、行き付けの新百合ヶ丘へ走る人走る人走る人

TSUTAYAでハマってる、ゴシップガール借りようと思ったら、半額期間終わってた…しょぼんあせる

節約中だから我慢したよ~ダウンダウン

なのにその帰り道に、宝くじ売り場が目に止まってキラキラ年末ジャンボ一億円出ましたキラキラの言葉に誘惑され~の、販売期間が5日まで~ので(;´д`)

買っちゃったべーっだ!ひらめき電球
グリーンジャンボ宝くじお金
どうか一億円当たりますよーにニコニコベルキラキラ

家に帰ってから、次は吉本のフルーツポンチにハマり中ハート

YouTubeで動画みたりして、一人で笑ってた得意げバナナププ
あと…枕もクンクンしたニコニコ(笑)
これはフルポンには関係ないけどさガーン

ヒント…ちゃまと寝んねぐぅぐぅ

明後日はお泊まり会だ晴れ
なんとか明日の夜勤は、乗り越えられそうだニコニコパンチ!