\Good eveningですっ/
今日は朝7時からバイトして
お昼はお家にいて、
夕方は、お食事に誘って
いただいてたからるんるんで
準備してるんるんで
\オムライスわーい
/

/すんごい美味しかった



たまごやばかった



ありがとーっ
ごちそうさまでしたあ

そして帰りに地元の
お祭りに行って屋台まわって
みてきましたあっ
去年も行ったんだあー


雨っぽかったし解散して
1人で近所の薬局行ったら
弟と弟のお友達たくさんに
遭遇してしまい(笑)いろんな物
たかられて(笑)仕方なく買って
あげましたっっ(´・ω・`)

みんなDKですね(^∀^)



さっさと原付でどっかお出かけ
行っちゃいましたよ
!(笑)
お祭り賑わってて楽しかった
あたしこおみえてお祭りとか
花火大会とかなど行事大好き
だから、夏は楽しみー

今現在の気分は旅行に
行きたい感じ





はーやーく夏休みに
なるといいな(⌒∀⌒)
今日で元気もらったし
本当に本当に明日からは
いろいろいそがしいけど
口だけじゃなくて気合いで
頑張ろうと思います(*^^*)
じゃなく頑張ります(*^▽^*)!
あとパーマかけよお
!!
!!お風呂入ろっとととー

明日も頑張りましょう




みんな何かの
遅くなってしまった


