37歳♀~結婚相談所は諦め普通に結婚するまでの軌跡(現在40歳) -38ページ目

37歳♀~結婚相談所は諦め普通に結婚するまでの軌跡(現在40歳)

37歳の時に結婚相談所に入りました!

しかし39歳の時に元彼と再会して、結婚したいと思い結婚相談所は辞めました。

ところが元彼と破局(笑)
頑張って40歳で結婚します‼️

ラブリンこと愛之助さんと


熊切あさ美さんの別れ話


今話題になっているが


どちらの気持ちも分かるから辛いな~


別れようと言っても「待ちます」…と言われり、重たい気持ち…会話になってませんよね(笑)
だって、一方は別れたいと言ってるのに、一方は待ちますって。


そして、彼が自分の為に家賃を払ってくれて、彼の荷物も家にあって、僅かな希望にすがりたい気持ち。


冷静に考えれば、去年から会ってないのに、付き合ってるなんて言えないですよね…


私も元彼が仕事が多忙で、半年会えませんでしたが、今冷静に考えると、おかしいですもん。


相手の発言にばかり惑わされて


相手の行動を見ないとダメなんだと


40歳間近で気がついた私(笑)


確かに自分の事を大事にしてくれたし


好きだと言った言葉にも嘘はない


でも、相手が別れたいと言ったら


もう無理なんですよね。


熊切さんも、いつまでも待ってないで、早くマンションも引っ越して、素敵な人と出会って欲しいな~と思いました。