なんてことない週末でしたが。。一応記録を。
夫は珍しく土・日お休みでした。
土曜日。
お昼前に、木曜日の晩に娘が夜間診察してもらった病院に診察料を支払うため芦屋へ
診察してもらう前に治っていた…というチ~ンな診察でしたが、さすが夜間診察。
5,130円也~
。これまたチーンな金額でした。仕方ないか。。。
ランチはmohter moon cafeに行こうと思って向かったら、なんと違うお店に変わってた~~
じゃぁ竹園ホテルで…と思ったけど、数日前に食中毒で営業停止になってたし。。。考えた末、何年ぶりかのフレッシュネスバーガーへ![]()
娘ちゃん、ジャンクフードデビューしてしまいました~
一番シンプルなフレッシュネスバーガーを注文して、切ってあげながらパクパク。半分以上食べたかな。
私も久しぶりで美味しかった♪
夕飯のお買い物をして帰宅。娘ちゃんは2時間半以上お昼寝したわ~。
夕飯後はお散歩へ。
日曜日。
今津のヤマダ電機へ![]()
いま欲しい物のひとつ、洗濯機を見に行きました。
今使ってるのは、夫が独身時代から使っているもので、容量が小さいのよ。ドラム式じゃなくていいけど、大きいのが欲しいのです。
だいたい欲しいのは決めてるんだけど、現金特価でさらに割引になるとは知らず、現金がなくて買えずに次回の休日に持ち越し。。。早く買ってくれっ!!
そのあと、ららぽーとへ。
日曜日だし、甲子園でナイターがある日だったので、とっても賑わっていました~。
お昼ごはんに冷たいおうどん
で腹ごしらえ。娘ちゃん、うどんに乗っかってるきざみのりをパクパク食べてました。おにぎりも1個ぺろり。
少しだけプラプラお買い物をして帰宅。
こんな感じのフツーの週末でした~~。
「ららぽーとで ぼうしの ぴん かってもらったよ。かわいいでしょ♪」
久しぶりに甲子園で野球観たいな~~
いつから行ってないやろ。。。
てか、もう8月ですよーーーー


)
よく、お盆やお正月の帰省ラッシュのニュースでインタビューされてるような。



」と言って左の肩あたりを触りながら泣き出しました。ちょっと泣いたら落ち着いたので、大丈夫かなと思って左手を持って上げようとしたら、また「いたーい、いたーい



