お留守番。
今日からウチの敦子(母)が友達と旅行に行きました。
旅行と言ってもメインは友達とのお喋りらしく、近場のホテルに泊まってゆっくりしてくるらしいのです。
なので、私が帰るまでダっちゃん
は部屋で一人ぼっち。
心配だったのでウォーキングをやめて急いで帰りました。
帰ってみると、部屋の奥からノソノソと
登場!
ん?
んん?
あぁぁ~





ダっちゃん
のしっぽがぁぁぁ~

げじげじ・・・
お留守番のストレスからか、噛んじゃったみたい。
まぁ、ご飯はしっかり食べたから安心だけどね。
誰に似たのか寂しがりぃーなのです。甘やかしすぎかな?
そんな事とは知らずに敦子は今頃美味しいご飯を食べて大きなお風呂に入って友達と思う存分喋りたおしてるかもしれない・・・
もはや、もう爆睡してるかもしれない(笑)
たまにしかない事だし、思いっきり楽しんでストレス発散してきて欲しいと思います。
私も旅行行きたいなぁ~

スゴイ人。
今朝、出勤途中でスゴイ人をみました。
スゴイ人。。。?
いや違う

変な人。。。だ
だってね、この寒さの中で素足にサンダルで外を歩いてたんだよー(ノ><)ノ
あーりーえーんー

思わず2度見しました。
絶対、
絶対、
末端神経どうかしてるぜっ
私なんか靴下2枚履き、お腹にはホッカイロを貼って暖房ガンガンかけながらホットコーヒー片手に出勤してるというのに

スゴイ人がいるもんだ。
冷え症になる前に靴下くらい履いた方がいいと思うよ
HappyLife。
明けました!おめでとうございまーす
昨日に引き続きの~んびりお正月を過ごしてます
昼間はおばあちゃん
に行って仏壇に向かっていっぱい話してきました。
訳あって、49日のお参りに行けなかったので「ごめんね」って謝ってきました。
なんか、おばあちゃんのいないご飯会はやっぱり変な感じだったねぇ。でも、やっと天国でおじいちゃんと会えて相変わらずな感じでやってるんだろうな

10年ぶりの再会でラブラブ
ですか?(笑)
私はというと、昨日から食べ過ぎです
。あっ でもまだお雑煮食べてない

毎年、お正月には1年の目標を自分なりに決めたりしてたんですが今年は無し!!
マイペースにの~んびり行きたいと思います。
HappyLife
周りのみなさん、今年も仲良くしてね
