昨日、工事現場の前に30代くらいのフランス人男性が2人いた。

話してる感じが英語じゃなくフランス語っぽい雰囲気だったので、多分そうだと思う。



「建築のお知らせ」
とかかれた看板の前で、熱く語っていた。


流暢なフランス語の合間に「シラセ」や「ケンチク」と言うカタコトの日本語が出てきたので、恐らく日本語を勉強している方なんだろう。

「知」という漢字のつくりに熱くなっていたが、空き地の前の2人のフランス人は、とても興味深かった。



世界基準。
1枚の写真がある。今朝方に撮影されたものである。

めざせ!heraCafe(仮)マスターへの道-SN3K01600001.jpg



こんなTシャツで通勤する、30歳男性はどうなのか。

リアルな現状である。




今日は「1」が並ぶ日ビックリマーク

11時11分11秒に注目っ音符あいかわきんやっ♪
今日会社で聴いたクリスマスソングの歌詞に、

♪吐く息がハートマークになって空の彼方へ、、

ってのがあった。



あまーーーーーーいアップ
めざせ!heraCafe(仮)マスターへの道-SN3K01290001.jpg


あー。またキルフェボン食べたい。

そして私も寒い日に口からハート出したいビックリマーク
(」゜□゜)」ハー



キュンキュンな季節ですな。




そんな季節に私はエロボイスをやりきったけど。。


明日はフィリピーナを演じます。


もうなんだか何でも屋さんです。そして女優です。



マヤ、紅天女はもらったわ!オーッホッホッホ。