些細な事から喧嘩に…。
突き飛ばされて後頭部強打。今朝は頭が痛くてしょうがなかったけど、今はコブを触らなければ大丈夫。
こーゆーの暴力っていうのかな?いや、私が悪いから仕方ないのかな?

なんか頭打ってからかはわからないけど、視界がぼやけてるんだよね。頭がボコボコで痛い汗
鼻血も出てたし。私大丈夫かなぁ。。でも役24時間たつから吐き気とか無いから平気だよね。

私この先平気かなぁ…旦那の言うこと聞かないと殴られる汗
結婚てなんなんだろうね。
今、結婚七年目だけど、すごい好きって感じでもない(笑)
でも居て当たり前だし、子供の面倒を見てくれる旦那に感謝
私は駄目人間に思える。
何するにも大雑把なんだってー
だから信用おけないらしいよ(笑)
いやいや…お前が仕事行ってる時間に放置して…なんてありえないのに
いつも私を気遣ってくれてるのかはわかりませんが気にして見てくださってるかたありがとうございます

こんな私ですが。。最近は良いことありません。
子供は発達障害と診断され、夫婦喧嘩も多くて。
なんだか生きているんだか死んでいるんだかわかりません。
ただ淡々と毎日を送るだけです。
なんだか何にも考えたくありません。
子供の事は大切にしているつもりなので心配しないでね。