つづく・・・
今日はママの34歳の誕生日!!みんながおめでとうと言ってくれた!ありがとう。
いくつになっても嬉しいね。ゆうは、保育園の誕生日会で歌う歌を歌ってくれたよ。
先生みたいに、マイクを持ってきて、「お名前は?」「何歳になりましたか?」「おめでとう~」ってインタビューまでしてくれて可愛かった。
今日は尿検査。膀胱炎でも何でもなかった。綺麗なおしっこですって。精神的なもので頻尿になっているのかもねって。気にしなくていいですよって。
滋賀県のブルーメの丘へ。友達に教えてもらって。以前、九州の「阿蘇ミルク牧場」に似ていた。
チーズ、パン、ソーセージ、ピザなどの体験教室がたくさんあった。
うちらは、乳しぼり体験を申し込んだよ。先着20名。ぎりぎり13、14番!!
時間まではトーマス乗ったり、
ランチしたり、ドイツワイン見たり
アルパカ ひなたは「こわい、こわい」と逃げてた。ゆうも。
馬(4歳以上はポニーに乗れるから来年だね。)
ひつじ これも恐がってた。。。
つづく・・・





























