chiechan0424さんのブログ
生理痛でしんでます(笑)
入院してようがしてまいが
やっぱ生理は関係ないみたい
痛くてナースコールで
ほとんどよんだことないのに
生理痛の薬もらうために
よんだってゆうね
これはなんか点滴か
採血のあと



明日抜糸!
今日も時間すぎてからのお風呂(笑)
ほんとは5時までね!
最近水とか液体も
飲めるようなってよかった!
視力と首戻れば
生活できるんじゃないかな


手術中の後か点滴のあとらしい!

ちゃんとまわり見えるようになって
片付けれるようになった!
それだけぇー。(笑)
なんかエクだめらしい!
3ヶ月かんはズラかも(笑)
やっぱ思ってるより
傷深いらしい!
激~~笑えな!
まあ視力ないから
吐き気もあるわけで
視力は原因わかんないらしい!
てかお隣りさん
はきまくるたび
あたしも音とかでおぇって
なるわけ。(笑)
やめとけー!
あとは首動かせなくて

∵順調に回復してるみたいたし
よかった!
てか食欲ないとかきも!
あたしが食べないんだぜ!
おかげで無駄に痩せてくし
点滴ばっか

今のあたしの視界(右)

(左)


