4日に学校が始まって
毎日頑張って行ってます。

提出物鬼のように
たくさんあって、
実習に向けてのことも
たっくさんあって、
土曜日も五限まであって、

二年の大変さは
ビビりです。

でも、大変とか弱音
言ってられるうちは
まだ頑張れるってこと
だと思う。
しかも、同じ夢に向かって
頑張ってる友達がたくさん
いるから、1人じゃないから
頑張れるんだと思う。

感謝。

実習行きたくないし、

ほんとになりたいのかな。
保育士なれるのかな。
って思うけど、
子どもが大好きだし、
自分の夢に向かって
頑張る!

んなかんじで、
土曜日だけど今日も
学校です!
五限だけど、LIVEだから
三限の途中で消えます。w

赤いスカートで
気合い入れてる!

最後に最近の
写メ達でばいばい。

あー調書やってないー。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



おわり☆

iPhoneからの投稿

2日さーちゃんと
遊びました☆

歩いてトコトコ
さーちゃん家に向かったよ!

あきちゃんと電話しながら♡

天気良かったから
気持ち良かった☀

着いてからは、
2人で韓国スポーツ大会の
DVD見たぜ!

鬼かっこいい!
鬼可愛い!

さあちゃんTimさんに
やられてた♡笑

ジョンシン手足長いから
ドッチボールとか
当たりやすくてうけた。笑
イケメンでした♡

からの、少しピアノ引いたら
雪が弾けなくてそしたら
さーちゃんのお姉ちゃんが
いてもたってもいられなく
なったのか来て教えてくれた!w
面白かったあ♡

からの、美男ですね。みた!
なんか、久しぶり♪
シヌさんヤバイよー。

からの、さーちゃんの
高校の卒アル!

さやか絶賛の男の子
めっちゃ言われた!w

可愛い子いた~♡
名前は忘れた!てへぺろ

小学校の時の卒アルの
れいなの作文に爆笑!
れいないないのに
さやかと2人でゲラゲラ
笑ってたo(^▽^)o笑

「20歳の私はやっぱり
オシャレになっていますか?」



懐かしの中学の写真♡

あれは懐かしすぎて
やばかった~!

学ラン着てEXILE
踊ったの懐かしい♡

EXILEと言えば紅葉祭のために
授業、休み時間、放課後、
めっちゃ練習したな~♡
楽しかったな!

三送会の時、学ラン
借りるの緊張したな~♡
頑張って声かけて
学ラン借りて、踊れたのは
まじ思い出だなあ♡

さやかのたんプレ
ヤバかった♡
ちえのも待ってろよ!

TSUTAYA行ってから
さーちゃんママに夢庵
まで送ってもらってご飯♡

この時の語りが楽しくて♡

2人とも真剣に考えすぎて
まじ、うけた!

しかも自分の順位!w

さーちゃん、
貯金も、ダイエットも、
頑張ろうね♡

そんなかんじで、
とてもたのしーかった♡

明日も遊ぶぜ!

れいな、さやか、三人で♡

photo:01



おわり☆

iPhoneからの投稿

1日は、あいまの送別会☆

前日に急に参加
決まった女子たち。笑

バイト終わってから
向かったよ~!

最初のテンション
ここにうちらいて
大丈夫?って
かんじだった!w

ちえのリアルな話
みんなびっくり
だったかな?笑

うちらの順位!
頑張ろうさ~ちゃん!

目指せ2人で1.4人!w

トイレ行きまくり!

「で!」は
面白かった!笑

けんくんに会えてちえは
満足でした。笑

どんちゃかからの
ジョナサン♡

じょな久しぶり♡

コーンスープ飲んだ!w

なかんじで、帰宅。

あいま北海道でも
頑張れよー!

お金男子にすっごいいっぱい
払ってもらっちゃった(泣)

さーちゃんとちえ、
1000円しか
払ってないよ(泣)

貯金して、今度は
うちらが多く払うと
話し合いした!
頑張ろうさあちゃん♡

photo:01



photo:02



明日から学校か(泣)

いやだなあー。

頑張るか。

秩父全然風ない。
雨もそんなに、ふってない。
秩父つえーな

おわり☆

iPhoneからの投稿