ブログネタ:男は女の荷物を持つべき? 参加中使っちゃいました(笑)
んー私は荷物の多さにもよりますね(´・ω・`)
買い物とかいっぱいして荷物いっぱいになっちゃったら持ってもらいますが、小さいバッグだけだったら自分で持ちます。
まぁ持ってもらいたいのはありますけど、恋人とは対等でいたいので、しんどくなるまでは頼みません

なんて、かわいくないなー(笑)
まぁ、私は自分で持ちますが、「持とうか?」なんて聞いてくれる優しい人は大好きです(笑)
それに素直に甘えられる人も羨ましいなぁ


最近みやざわさんは
辻希美ちゃんの「のんピース」
を一日に何回も見てるんですけど
いーね、幸せオーラが
ブログにまで出てて
見ててなんだか癒されます



ちっちゃい頃
辻ちゃん加護ちゃんが
すっごい人気で、
私は辻ちゃん大好き
だったんですけど、
ここにきてまた
好きになるとは…
笑でも可愛いよ。
辻ちゃんも希空ちゃんも(笑)
めっちゃオススメ!
よかったら見てみてね

サプライズいっぱいで
楽しそうだよー(^ω^)






