みんなで。。。昨夜遅めのおぼん…遅くまでゴロゴロ寝て…ずっーとすっぴんのままww夜はたくさん作って、皆とたくさん食べて勿論生ビールも飲んだよタンドリーCHICKEN→ポテトチップス→じゃがいものきんぴら↓サラダ↓…でもち生ビールやっとお休み気分味わえたよいっぱいゆっくりしたのでまた今日からお仕事がんばります~
ルルロジェッタ~お気に入り商品のひとつにルルロジェッタがあるのだけど…とても可愛いブラウスを見つけて只今カラーで悩み中?ブラックだとレース感がわかりずらいし…ホワイトだと甘過ぎかな?と色々検討中最近はホワイトがブラウスは好みだけど…ボトムをmen'sっぽくコーデするといいかなさてどちらになるかな??