兄嫁が妊婦なのもあって子供に優しい乗り物をラブラブ!



海底何とかマイル、船、電車、アラジンのメリーゴーランド、アリエルのとこで何か乗らせたかったけどビビリリ乗りたがらずハートブレイク




ヤッパリまだ早いなぁ~しょぼん



こーいうとこって楽しすぎて眠いの忘れると思ったけど船乗車中にzzz~




真一抱っこしてくれたけどきこ抱っこに乗り換えでりりベビーカーへ~






ひっさびさ自前ベビーカーのせたよ~





寝てる間にパレード~




見せたかった~




でも雨で色々中止だったけどー



帰り際起きたけど不機嫌にて微妙写真ーー





でも記念写真ドキドキ





思いのほかきこが早いディズニーデビュードキドキ



新宮田夫婦に感謝恋の矢





イエーイ!

roid携帯からの投稿
なぜか兄夫婦からディズニーシーにいこうとお誘いが目



+兄嫁の妹とキコリリの6人で行ってきましたラブラブ!



子供二人つれてミルクとかこっち都合で振り回すだろうし、兄に子供の事頼めんと思っとったけど、きこ抱っこ紐とか寝たりりときこで待機とか、色々やってくれて感動!!




しかもチケット出してくれた上、バースデーチケットにしてくれてたり、現地の飲食、りりのピン、カッパも買ってくれたラブラブ!




どーゆーことなんだろか?ビビルー目




なんせ雨予報でまんまと雨だったけどカッパな感じも楽しめた恋の矢




バースデーガールは特別なメダルをもらえ、いたるとこでおめでとうってラブラブ!



でも内気なりりは無反応えっ



バースデーガールは並ばなくていいとかだったらいーのにー



ま、平日だしそんな並んでないけどーー





お昼は早めに済ませ後に餃子ドックをべーっだ!



ぁ。私、フローズン生~






ハロウィン特別バージョン恋の矢





ハロウィンってホントかわいドキドキ














そいやダッフィーのポップコーンもこうてもろたドキドキ





2800円高しえっ




Android携帯からの投稿
昨日9時に家出て、9時49分のはくたかー!!



駅にwジジ婆恋の矢新吉真智子もきてくれた~



幸が一緒に越後湯沢まできてくれて、皆でお昼またお寿司食べてわてら3人は新幹線乗車!!




千葉からきたときにも同じとこでお寿司をべーっだ!



新幹線は
グリーン1席しかとらなかったんだけど(りりお膝できこベビーカー乗車のま)めっちゃすいてて4席つかったりしてた目



すいてたからラッキーだったけどりりの分の席とらんでよかったーラブラブ!



大人げない?






帰りの新幹線は珍しくきこがグズリンコでどっと疲れたけど、東京駅に彼が迎えに来てくれて、丸ビルテラスでお茶して帰宅17時。


夜は近所の焼き肉いっちゃったよーんニコニコ





りりが初めてお肉ドキドキっていって食べてくれて嬉しかったーラブラブ!





また行きたいドキドキ



そーいや富山での姫との夜の会恋の矢


自転車でグリーンモールまでいってそこで飲み、最後の1時間はカラオケへ!!







楽しすぎたラブラブ!ヤッパリ夜の会っていーねキスマーク


でも時間制限あるってるまらーん!!って贅沢いっちゃうよー




次は28に東京で夜の会ありますドキドキ



楽しみラブラブどきどき音譜





帰る日の実家前にて~
Android携帯からの投稿