今日は午前中からバタバタと病院行ったりで、今帰って来ましたあせる
夜は友達家族が来るので、今からまたご飯の準備ビールです。
簡単に、塩鍋とからあげです。

今日のコーデです。
外にはグレーのショートダッフルコートに、koosのショートブーツ履きました音譜

このベストはお気に入りで、よく着てますラブラブ





Android携帯からの投稿
こんばんはにひひ
かなり、ご無沙汰しておりますあせる

またsaleなどで買い足したので、コーデジーンズもアップしていきたいと思いますアップ

今日はもうパジャマなので…また明日!!
そのかわりと言っちゃなんですが、わが家の夕飯です割り箸


お昼に食べた、ロースカツ定食がまだ残ってる感じで、せっかくの居酒屋メニューなのに食欲ナシです叫び
でも久々にがっつりランチナイフとフォーク美味しかったグッド!
たえちゃん、付き合ってくれてありがとうドキドキドキドキ
今度は家飲みビールしようね音譜




Android携帯からの投稿
お久しぶりですあせる

久々に(そうでもないような…)買い物行ってきましたチョキ
やっぱり買い物はストレス発散ですアップ
たえちゃん、いつもありがとうラブラブ!ラブラブ
今日は二日酔い大丈夫かなにひひ!?




昨日から…早朝ウォーキング走る人始めましたあせる
できるだけ長く続けられるように頑張りますパー




Android携帯からの投稿