今日は午前中からバタバタと病院行ったりで、今帰って来ました
夜は友達家族が来るので、今からまたご飯の準備
です。
簡単に、塩鍋とからあげです。
今日のコーデです。
外にはグレーのショートダッフルコートに、koosのショートブーツ履きました
このベストはお気に入りで、よく着てます
Android携帯からの投稿

夜は友達家族が来るので、今からまたご飯の準備
です。簡単に、塩鍋とからあげです。
今日のコーデです。
外にはグレーのショートダッフルコートに、koosのショートブーツ履きました

このベストはお気に入りで、よく着てます

Android携帯からの投稿



もアップしていきたいと思います




美味しかった





始めました