あんにょーん。


月曜なのに、もう疲労困憊なあたい。

そんなあたしに、活力をくれるジュンスさんのお話です、今日は。



今月に入って、ジュンスさんは空港に現れました。

え?ドリームチームの撮影だから、もうハワイ入りしちゃうの?
随分はぇーなぁー、暇なんか??
と、小馬鹿にしてたら…







まさかの、恋愛番組の撮影…wwww





ウリジュンスにも、そうゆう番組にキャスティングされちゃいましたかと思いに更けてみたりww


だって、そーゆーのは肉かテク坦でしょ?(笑)

何故、あえてジュンスなのかとゆうwwPDの真意が知りたいww


Twitterでは、誰かは分からないが←ww物凄く可愛い子とゆう情報だけ。

気になりますねー



相手が誰なのか。

ウヨンちゃんだったら、どうしようと要らぬ心配をしつつ情報上がるの待ってましたよ。




上がってきた砂塵がこれ↓↓↓↓↓↓








もうね、ごめん。

相手のヨジャとか、そんなことよりジュンスの姿に爆笑だよね。

もう、ここ最近で一番笑ったよね。



何、この姿ww恋愛番組撮影してる姿じゃねーってww



髪型ボサボサすぎるしww



やっぱり、期待裏切らないよねー




んでさ。
この写真には話があって。

たまたま、隣の車イスの方がジュンス達の近くにいて階段を昇るのに苦労してたんだって。
そこにジュンスとかが、手伝ってあげたみたいで。




車イスの方々は、顔も綺麗だし心も綺麗で感激して記念に砂塵撮ったらしいの…






けど、この方ジュンスが芸能人、2PMと知らなかったんだってーーーwwww┐('~`;)┌バンバン

で、後から知って、サイン貰えばよかったと嘆いておりましたww



もー心の優しいジュンスがその行動をとったのは、本当に自然な行為だったと思う。



しかし、誰かと分かられてなくてあの砂塵取られたとか、もージュンスらしくて笑えるww
だから、となりのおじさんも馴れ馴れしくジュンスの肩に手を置いてるのねww

もーこの番組早く見たいわ。




あっ、ちなみに隣の可愛子ちゃんも調べましたよ。←一応ねww

CNとかと、同じ事務所のAOAってグループの子らしい。




なんか、うえの砂塵と印象違うなぁ。ジュンスより4つ下。


うん、なんかジュンスのタイプじゃないだろうな。



てか、なんか相手がジュンスでごめんね?←wwみたいな。


肉とか、テクみたいなオッパがよかったよね?

いや、今きてるジュノとかが良かったよね?みたいな。


ゴメンね?ハラボジで。ホモでみたいな?



とにかく、ジュンスにとってあんまり楽しくない撮影だったんだろうな←



と思ったら、帰りに衝撃の砂塵










なんか…


新しい、若いナムジャ捕まえてっしwwww


満喫してっしww



おまえは、本当に男好きだな←





Android携帯からの投稿

あんにょーん。


いやいや、トンのけちみーカムバステージも近づいてきてせかせかしてるあたい。
楽しみ、楽しみすぎる。衣裳とか、ダンスとか、いちゃつきとか←ww


そんなこんなで、先週はけちみーチェックとドラマでほとんどねれませんでしたよー。

えぇ、ユチオのドラマがチェェーゴすぎる件。


屋根裏部屋の皇太子。




もー皇太子でしたユチオ!!
素敵すぎた。人生史上一番のドラマになりました。笑えるし、スリルだし、そして泣ける。
こりゃ、DVDポチるか…ww


いや、ソシのアルバムもあるしな…

だってよ、アルバムの値段wwww

豪華初回限定…6990円



高けぇーよwwwwww

DVDかよ!wwww韓国のアルバム何枚買えるんだよ。

うーん。悩みどこだな。悩もう。



そして、秋夕で幸せに過ごせる予定だったPM君たちの一悶着がありましたね。

IUウヨンテギョン

やり取りの全容…


(テギョン → IU) アイユさん あまりにも早くぼくたちを捨てましたㅠㅠ

(IU→テギョン) この..後記をみると私が帰って、よりおもしろかったんですって~~~

(ウヨン → IU) ^^


(IU → ウヨン) 何 その笑いは..ㅋㅋ


(ウヨン → IU) オッパの気持ちがちょっと楽になった… ㅠㅠ


(IU → ウヨン) また始まった..私にどうしろと 本当に..

(ウヨン → IU) 正直、最初に帰ったのはちょっとずるかったㅠ

(IU → ウヨン) だから他のメンバーたちも集めてから帰ったでしょ.. なぜカカオじゃなくてずっとツイッターしますか.. 私いまメンション爆発です..ㅜㅜ


(ウヨン → IU) ^^ はいはい ~ ^^


てなことで、完全なる内輪ネタで盛り上がる?この方たち。

の、結果、IUに沢山の批判がいったようで。


テギョン

昨日久しぶりにドリームハイ主人公たちに会いました 一人一人みんな一つのドラマを生み出した素晴らしい友人であり、同僚です 悪口を言って中傷することは自制をお願いします みんな豊かな秋夕になってほしいです ありがとうございます


ねぇ、一言言っていい?


だったらTwitterでやんなYOwwwwwww



テクにとって、ドリハイはどれだけ大事かわかります。

そんで、テクの男気ある感じも嫌いじゃないです。


けどさ、なんにも分かってなーーーーい!

ペン心も女心も分かってなーーーい!



日本のペンはヌナが多いからさ、ウーユカップルのやり取りをスルーしてたのに…



☆ちーたん日記☆



テクがフォロー…いや、フォローになってないフォローをした結果…。


火を油に注いでるYO!!!


韓国ペンちゃんは、若い子多いから、こーゆーのに反応しちゃうことくらいわかってるべ?


そして、テクが発言したことにより日本ヌナペンもおいおいお前ら発信なのになぜペンが怒られる。


注意すべきは、若い二人だろうよ…はぁ…。という結果になってしまいましたw


もーもう少し大人になろうYO←ヌナ目線w




そんでさ、IUもIUなんだよね。



☆ちーたん日記☆


あたし、IU可愛いと思うし実力もあるし好きなんだよ。でも…


なんたったて、この子性格が可愛くない!ww


なんだろー、刺のある言い方するし。

相手が傷ついちゃうようなことも平気で言うんだよね。


素直じゃないんだよねきっと…見てて、可愛くねーなーっておもうことが多々w


が、本当にモテるよねこの子。


チャンミナーも好きって言ってたし…


なに、このワガママ具合が可愛いのかしら?


国民の妹だしね!w



うーん、きっとこの“なぜカカオじゃない”発言で

いつもは、カカオではんしてるんかーい!ってなったよね。

この発言はいらないね。ペン敵に回したね。


だったら、自分からカカオにしろや。w


さすが、女狂犬ジヨンちゃんの親友なだけあるねw


あとは、ウヨンちゃん対していつも上から目線な彼女w


まぁさ、若いし仕方ない…


いや、ウリマンネは若くても年上のひとに対してちゃんとしてたぞ?




☆ちーたん日記☆-ipodfile.jpg

だな←結局そこww





でもさ、一番誰が悪いって…




☆ちーたん日記☆

おまえだYOwwwww


プーじゃねえしww


ウヨンちゃんが悪い!


でもさ、あたしこの子わざとやったんじゃないかって思ってるのよ。


小悪魔なこの子、ペン達の騒ぎように喜んでたにちがいないwww


怖い怖い。



ウヨン→IU

の関係図もわざとやってるんだよきっとww


とりあえず、一番乙なのは、一人カッとなったオクテギョンなのである。


どんまい、テク…



☆ちーたん日記☆-o0562056411486629841.jpg









Android携帯からの投稿



アンニョーン!


昨日は、ほーーーんとに色々と疲れた日でしたよ。



でも、一番は……




KRY!!!!!!!!!!!!


☆ちーたん日記☆

live当落。



そりゃ、人気だし…。厳しいかなーなんて思ってましたよ。


でも、伊藤さん一本釣りで行くて言ってたので、大丈夫だろー


て思ってたら…。



落ちた…wwwwwwwww


落ちたwwwwマジ、伊藤きんもww


てなことで、落選いたしました。


そうよね、もうヒョクペンだしね。なんて、言って諦めるかーなんて思ってたら。


女川のもう一人のエルプ様がチケ余ってるとのこと。


完全。


チェ・シウォン様、神橋様!!!!


で、KRYin神戸に行けることになりました。


相当、伊藤きもいっすね~(笑)




今年の誕生日プレゼントはKRYの歌声となりそうです。テヘッ(#^.^#)

お願いー誕生日おめでとうって言ってーギュー!!←絶対言ってくれない。ギュは絶対。




そんで、疲れたもう一個は。


本日ジャカルタSMTとのことで。SM一行様は昨日出国でした。




ここで、出てきた二人のテンションのギャップにwww


☆ちーたん日記☆

ちゃーたん、どうした?wwww


鈴カステラになってから、ちゃーたんの機嫌がすこぶるよろしいw



☆ちーたん日記☆

Y:カムバ、カムバ、カムバ

私の予想だと、ユノヤーはもう頭の中カムバのことで一杯。

きっと、曲もcatchmeを聞いてるはずw完全にシビアになってるため。

余裕なく、無表情だと推測。ユノ故のことですね。



C:ホント、今日はいい天気ですねー。

伊藤になんと言われようと、ちゃーはこう思ってるはずww


チャンミンは、インタビューでも歌うこと、ダンスすることが楽しい。

と語っておりました。最近のちゃーたんの顔を見ていても、ちゃーは

カムバを楽しんでいるように思えますね。

ホント、対称な二人ですねー。


でも、ちゃーたんがこんな機嫌がいいのそれだけじゃなかったことに気づく…




☆ちーたん日記☆


お、おまっwwww

お前かーーーーー!!!


すっかり、忘れてましたよ。

あなたの存在を。


てことは、ユノヤーの不機嫌はちゃーたんがギュと旅行できるていうテンション

に怒ってるのかしら?


なんかもーーーー


ごちそうさま!!!





あとさ、一つ気になるんだけど。


おとぅぎさんはいつ行くの?ww



きっと、全エルプがトゥギの9月入隊を覚悟して。

涙して、不安になってってなったはずだよね?


あれ?みたいな、緊張が一回途切れるよね?(笑)


ならさ、WGMあんな早く下車しなくて良かったやーん!


WGMの、ダイジェスト見てたらさ、おとぅぎさんのOnly Uが流れてて。


最初聞いた時は、トゥギからエルプにと思ったんだが。


どうしても、なんかしっくりこなくて。エロプ伊藤さんに聞いたら、


ソラちゃんへも当てはまるよね。


との、回答が。やっぱりそうか。


エルプてっゆうより、一人の女性にって感じかひしひしと。


ま、うぎょる脳だからかもしれないけど。あっ、ドンへも作詞してんだっけか?w


したらさ、やっぱりあのキスは必要だったのかと思えてきて。


絶対、ソラちゃん批判されるしね。うーん。本人しかわからないことか。



☆ちーたん日記☆

これさ、最初はわざと外してるのかなって思ったけど。


もしかして、


外れちゃった??wwww



いやいや、三十路だからそれはないか?

とか思うけど(笑)


うーん…わからん。



☆ちーたん日記☆



これも、何プレイかわからない!!!