話しを聞く。
胸の辺りがザワザワする、あーこの感覚
元旦那の証拠を掴んだ時のそれによく似ていて、嫌な思い出が、フラッシュバックした。
アダルトサイトに興味を持ち、ネットで動画を見る為にあるところに、INしたみたい。
アダルトサイト
お兄が、アダルト
寝耳に水

うちの子に限って
まさに、七海の頭の中も
パニック
終いには、おぃおぃ泣きが入った、情けない母でした。
いずれは… だけど。
ただ、詐欺とかあるし事件に巻き込まれたら大変だし。
はロックと、セキュリティをアップさせる事を検討中です。
お兄はと言うと、かなり落ち込んでいて、誰にも言わないで欲しいと言うの。
落ち込み過ぎて、自分が存在しなければ良かった、とか言い出したりして…。
はぁ
ある意味、その精神も心配だよ
今回の事、片親の試練かな。 やはり父親は不在なわけで、その代わりにはなれない部分。
母とはいえ、異性だから伝え方、伝わり方が違うし、言葉も慎重になる。
これからも、たくさんあるのだろう。
なんかしんみりモード。
彼とは会えないし、連絡もほとんど取ってないし。
たまに、話せばケンカじゃないけど、変な雲行きになるし。
なんだかなぁー。
七海、考える事いっぱいかも
今日もソッコー、寝ちゃおうかな