Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -30ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました


St.Martin Gaia FRAME だいぶ慣れてきました

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-110115_1410~010001.jpg

最初は別に好きなメーカーでもないし
欲しかった訳ではなかったんですが

俺 身長 約171cm だから
TT18.5インチッて 意外に合うかな?

しかし 移動時 漕いでると 膝が窮屈なので…

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-110109_0734~01.jpg

買いました…

2cm後退で 若干 改善。

今日は 雨 風 嫁が車使用 足がツル 等で 練習止め…

まだ 右脹ら脛 痛い…

歳ヤなぁ~。

一年落ちですが
乗り続けていると不思議なもので
段々 NEW FRAME 好きになってきました。




BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-110103_1229~010001.jpg
(乗ってんのは次男)



2010年12月29日迄は
BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-2010SCI0001.jpg



年末年始 帰省先では…
BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-2010AY20040001.jpg
(BB持って行くのを忘れクランク無し)



本日2011年1月3日より
BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-110103_1234~020001.jpg



衝動買いでは有りません

サイト掲載の
価格と在庫数たまにチェックしてて
『今や!!』で買いました

少し乗りましたが…

乗り味は後日報告します

先週末 練習後 メンテしてて

急にチェーン交換したくなった

何度も何度も切ったり付けたりの繰り返し…

買い置きしてたIZUMIチェーン装着

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-IZUMI.jpg

箱から出して手に取った瞬間
「分厚い」「カッチリしてる」印象

今日初乗り
気のせいかシットリ滑らか?感。

チェーンひとつも違い…

まだまだ奥が深いですなぁ~!