アメブロでさえめんどくなっとります。(笑)
昨日のゼミコンは楽しかったん
げんどーりょーちん、
あと2年生のわかなといっぱいしゃべった!!
昨日気づいたんだけど、飲み会の最初の方は盛り上げるためにがんばるんだけど、全体的に盛り上がっちゃったら「よし、役目終わった」と思ってスイッチOFFにしちゃう傾向がある(笑)
昨日とか特に分かりやすかった。
遠巻きでみんなを見守っていました
月曜の分、今日は13時まで寝てました
いやー、おつかれおつかれ
今日はこれからバイト!
社会と英語だよ
東北今週とか楽しみすぎーる\(^^)/
1年ぶりやふーい
昨日のゼミコンは楽しかったん

げんどーりょーちん、
あと2年生のわかなといっぱいしゃべった!!
昨日気づいたんだけど、飲み会の最初の方は盛り上げるためにがんばるんだけど、全体的に盛り上がっちゃったら「よし、役目終わった」と思ってスイッチOFFにしちゃう傾向がある(笑)
昨日とか特に分かりやすかった。
遠巻きでみんなを見守っていました

月曜の分、今日は13時まで寝てました
いやー、おつかれおつかれ
今日はこれからバイト!
社会と英語だよ

東北今週とか楽しみすぎーる\(^^)/
1年ぶりやふーい




