旧ブログ『もっと』 -91ページ目

とやま

『もっと』-DVC00477.jpg

$『もっと』-DVC00474.jpg

初日が終了^^

富山駅の下?で、からくり時計が見れたよ!!^^

『富山チンドン』だって( ´艸`)



ホタルイカが美味しかったあ!!!!

お昼に、懐石料理(五万石さん)で生ホタルイカでたよー♪*。あと白えびの天ぷら!

夜は、ホタルイカのパスタ♪笑


ホタルイカ~!^^ 白えび~^^!


お土産は、「月世界」ってゆーお菓子にしたよっ( ´艸`)!


明日は、いよいよ岐阜にブーーーン0しますw