成人式・・
成人式最高だった

みーーーんなカッコよくなってるし、可愛くなってる。
ちえTはいろんな中学に友達がいたので(塾とか部活とか紹介とかの関係で)
自分の中学以外の子達とも再会できて嬉しかった+.(*´∀`*)゜+.゜
「お前、美人になったんなー」
とかお世辞だけど言われて、ちょっぴり嬉しかったYO*
けど・・
それってちょっと複雑な感じじゃない?(笑)
式のあと、
同窓会前の数時間、彼氏くんとお出かけタイム~+.(*´∀`*)゚+.゚
着物着てデートなんて嬉しい♪
お寺行って写真撮ったりしたw
最初、彼氏くんのママにごあいさつしようかと思って彼氏くん家まで行ったんだけど・・
ちょうど留守で残念。。
時間ないから、ちえTのバイト先(スタバ)へ・・・
店長と同い年の子と一緒に写真撮って・・
これまた時間ないから急いで移動!
彼氏くんのおじいちゃんおばあちゃん家に行って・・ごあいさつした♪(*´艸`)緊張~っ!
「まぁ、素敵ね。」「また遊びに来てくださいね。」
ほっ。
緊張MAXだったけど無事挨拶できて良かったっ*
そんな感じでお互い家に帰って着替えて同窓会へ!
同窓会はお互い違う中学だから・・
一緒じゃないんだけど結構近くだったから彼氏くんが送ってくれたの+.(*´∀`*)゜+.゜
いえーい。
同窓会では担任の先生も来てたし、みんなお酒飲んでテンションUPUP
ビンゴやったり、近況報告しあったり、懐かしい話したり・・・
すっごい楽しかったヽ(´ー`)ノ
ブログじゃ書ききれないよーン!!
3次会のカラオケは、彼氏くんの中学も同じ場所だったから、
帰りも送迎してもらっちゃった♪(*´艸`)うふっ(彼氏君はお酒飲まなかったのっ)
友達とも、彼氏くんとも一緒にいることができてHAPPYな1日でした(((●´∀`)))


みーーーんなカッコよくなってるし、可愛くなってる。
ちえTはいろんな中学に友達がいたので(塾とか部活とか紹介とかの関係で)
自分の中学以外の子達とも再会できて嬉しかった+.(*´∀`*)゜+.゜

「お前、美人になったんなー」

とかお世辞だけど言われて、ちょっぴり嬉しかったYO*
けど・・それってちょっと複雑な感じじゃない?(笑)
式のあと、
同窓会前の数時間、彼氏くんとお出かけタイム~+.(*´∀`*)゚+.゚
着物着てデートなんて嬉しい♪
お寺行って写真撮ったりしたw
最初、彼氏くんのママにごあいさつしようかと思って彼氏くん家まで行ったんだけど・・
ちょうど留守で残念。。
時間ないから、ちえTのバイト先(スタバ)へ・・・
店長と同い年の子と一緒に写真撮って・・
これまた時間ないから急いで移動!
彼氏くんのおじいちゃんおばあちゃん家に行って・・ごあいさつした♪(*´艸`)緊張~っ!
「まぁ、素敵ね。」「また遊びに来てくださいね。」
ほっ。
緊張MAXだったけど無事挨拶できて良かったっ*
そんな感じでお互い家に帰って着替えて同窓会へ!
同窓会はお互い違う中学だから・・
一緒じゃないんだけど結構近くだったから彼氏くんが送ってくれたの+.(*´∀`*)゜+.゜
いえーい。
同窓会では担任の先生も来てたし、みんなお酒飲んでテンションUPUP

ビンゴやったり、近況報告しあったり、懐かしい話したり・・・
すっごい楽しかったヽ(´ー`)ノ
ブログじゃ書ききれないよーン!!

3次会のカラオケは、彼氏くんの中学も同じ場所だったから、
帰りも送迎してもらっちゃった♪(*´艸`)うふっ(彼氏君はお酒飲まなかったのっ)
友達とも、彼氏くんとも一緒にいることができてHAPPYな1日でした(((●´∀`)))