旧ブログ『もっと』 -858ページ目

もっと

ブログネタ:今の着メロ・着うた何? 参加中
本文はここから



基本的にマナーモードな私。だけど一応、着信音指定しているおんぷ


彼氏クン⇒ラブメール電話ケツメイシ「もっと」

友達⇒ケツメイシ「そばにいて」YUKI「歓びの種」



も~っと 君の声が聞きたきくて  も~っと 君のことが知りたくて

も~っと だから も~っと


そばにいたい 


ケツメイシの「もっと」すき好