ひゃーい´∀`
最近忙しくて日記書くのが遅れちゃった>ω<;
10日Disneyは、シンデレラのショー見れた( ´∀`)彼氏クンが抽選で当ててくれたの!!!!☆
シンデレラ大好きだからすっごい嬉しかった♪
ショーをメインでDisneyに行ったこと無いから..変な感じだったけど、乗り物もちゃんと乗れた♪いつも超混みのプ~さんのハニーハントにも乗っれた(≧∀≦)
で、
ホワイトデーは、13日に会ったの*゜(14日は勤務日のため)
プレゼントはネックレスと手作りパフェ!!!!!
これまた嬉しかったなぁ~ヽ(´ー`)ノ手作りパフェとか...可愛すぎる(>3<)笑
明日は彼氏クンと栃木県の那須へ旅行に行ってきまーす☆
那須サンバレー☆
楽しみだなぁ(*^艸^*)
10日Disneyは、シンデレラのショー見れた( ´∀`)彼氏クンが抽選で当ててくれたの!!!!☆
シンデレラ大好きだからすっごい嬉しかった♪
ショーをメインでDisneyに行ったこと無いから..変な感じだったけど、乗り物もちゃんと乗れた♪いつも超混みのプ~さんのハニーハントにも乗っれた(≧∀≦)
で、
ホワイトデーは、13日に会ったの*゜(14日は勤務日のため)
プレゼントはネックレスと手作りパフェ!!!!!
これまた嬉しかったなぁ~ヽ(´ー`)ノ手作りパフェとか...可愛すぎる(>3<)笑
明日は彼氏クンと栃木県の那須へ旅行に行ってきまーす☆
那須サンバレー☆
楽しみだなぁ(*^艸^*)
