旧ブログ『もっと』 -749ページ目

ちえpooh

CA3A0121.jpg
Disney☆シー行ったものの・・


疲れたわ~O(><;)(;><)O(笑)・・・・楽しかったけどね☆


帰りは車内で爆睡zzz(笑)


「シート倒して、寝てていいよ☆」って言って、

タオルケットと枕代わりのタオルを差し出してくれる彼氏クン・・・


優しいなぁ(/_;、)ウンウン。。



遠慮なく爆睡しちゃいました(*≧m≦*)(笑)



そうそう!!!!


今日学校で、サークルの後輩くん(♂)に、レトロ柄なシャツ?ワンピース?貰っちゃったー!!


『買ってみたけど、やっぱワンピース(シャツ)は着ないんで・・ちえせんぱいなら着れそうだから、貰って下さい!!』


って・・・・



・・・遠慮なく頂いちゃいました(笑)



いぇーい(=☆ω☆)ノ

嬉しい~ヾ(^▽^)ノ


友達にあげればいいのに・・わざわざチエTにくれるなんて・・・・(´;▽⊂)


そう考えると更に嬉しいにゃー!!!!!


これを彼氏クンに言うべきか言わないべきか・・・

どうする!?

ちえT!!!!!!(笑)



(逆の立場だったら、あんまりいい気しないなぁ・・)

悩む!(笑)