ソフトバンク×DoCoMo
ちえTは、ケータイ二台持ち( ´∀`)
一つはDoCoMo
もう一つはソフトバンク!
中学の時から現在DoCoMo★
ちなみに今、F703(デザインが気に入ってて、なかなか替えられない(/_・、))
ソフトバンクは彼氏クン専用電話w
だいたい、彼氏クンが仕事で会えないときとか、通学等の移動してるときなどに使用´ω`
色も形もお揃いなんだー(=゜ω゜)ノいえーいw
契約を彼氏クン名義にして、支払いは別々にしてるのさっ★だから、家族みたいな扱いで・・24時間通話無料★
月額1300円くらいw
(機種代を分割にするため、機種によって異なる)
安くない??
寝る前に「おやすみ」って毎日電話してるので・・・重宝してま~す★
ちなみに前はWILLCOM持ってたケド、月額がソフトバンクの方が安かったから・・・コッチにしたの~!
一つはDoCoMo
もう一つはソフトバンク!
中学の時から現在DoCoMo★
ちなみに今、F703(デザインが気に入ってて、なかなか替えられない(/_・、))
ソフトバンクは彼氏クン専用電話w
だいたい、彼氏クンが仕事で会えないときとか、通学等の移動してるときなどに使用´ω`
色も形もお揃いなんだー(=゜ω゜)ノいえーいw
契約を彼氏クン名義にして、支払いは別々にしてるのさっ★だから、家族みたいな扱いで・・24時間通話無料★
月額1300円くらいw
(機種代を分割にするため、機種によって異なる)
安くない??
寝る前に「おやすみ」って毎日電話してるので・・・重宝してま~す★
ちなみに前はWILLCOM持ってたケド、月額がソフトバンクの方が安かったから・・・コッチにしたの~!
