旧ブログ『もっと』 -744ページ目

ソフトバンク×DoCoMo

F1000548.jpg
ちえTは、ケータイ二台持ち( ´∀`)

一つはDoCoMo

もう一つはソフトバンク!



中学の時から現在DoCoMo★
ちなみに今、F703(デザインが気に入ってて、なかなか替えられない(/_・、))


ソフトバンクは彼氏クン専用電話w

だいたい、彼氏クンが仕事で会えないときとか、通学等の移動してるときなどに使用´ω`


色も形もお揃いなんだー(=゜ω゜)ノいえーいw

契約を彼氏クン名義にして、支払いは別々にしてるのさっ★だから、家族みたいな扱いで・・24時間通話無料★

月額1300円くらいw

(機種代を分割にするため、機種によって異なる)


安くない??


寝る前に「おやすみ」って毎日電話してるので・・・重宝してま~す★


ちなみに前はWILLCOM持ってたケド、月額がソフトバンクの方が安かったから・・・コッチにしたの~!