旧ブログ『もっと』 -730ページ目

彼氏クンの優しさ* ゜

只今帰宅中~★
1時間かかる自宅に向けて運転してるよーっ!



彼氏クンとメールしながら・・・・( ´∀`)

(なぜこんな早朝に!?って感じだよね(笑))


なんかね、


いつもそうなの!!



ちえtが、オールした日(飲み会やclub帰りetc・・)は、必ず起きてるの!!!!!!!!
(ちゃんと寝てるけど、帰る時間なころに起きて連絡くれる)

なんてゆぅか・・・

心配性なんだよねO(><;)(;><)O

昨日は非番だったし、会える日だったけど、ちえtはクラス会があったから帰宅せず(会えず)、、、、、


だから余計、こまめに連絡くれるのもあるかもね★

今日はお仕事なのに(>_<)
夜遅く&朝早くに・・・なんか悪い気がしちゃう・・(;´д⊂)心配かけさせちゃってゴメンナサイ、、、


いつもオールから帰るときは、着信音で起こしちゃまずいから、ちえtはメールしないんだけど、

逆に、彼氏クンの方から帰宅時間を予想してメールくれるってゆぅ・・・・・スペシャルな気遣い・・・・・(笑)


心配性っていうか・・・・マメというか・・・・


でも、大切にされてるんだな~って実感します(>_<)★*゜


本当、こ~ゆうときに改めて感じます★*゜



幸せをありがとう♪*゜