彼氏クンの優しさ* ゜
只今帰宅中~★
1時間かかる自宅に向けて運転してるよーっ!
彼氏クンとメールしながら・・・・( ´∀`)
(なぜこんな早朝に!?って感じだよね(笑))
なんかね、
いつもそうなの!!
ちえtが、オールした日(飲み会やclub帰りetc・・)は、必ず起きてるの!!!!!!!!
(ちゃんと寝てるけど、帰る時間なころに起きて連絡くれる)
なんてゆぅか・・・
心配性なんだよねO(><;)(;><)O
昨日は非番だったし、会える日だったけど、ちえtはクラス会があったから帰宅せず(会えず)、、、、、
だから余計、こまめに連絡くれるのもあるかもね★
今日はお仕事なのに(>_<)
夜遅く&朝早くに・・・なんか悪い気がしちゃう・・(;´д⊂)心配かけさせちゃってゴメンナサイ、、、
いつもオールから帰るときは、着信音で起こしちゃまずいから、ちえtはメールしないんだけど、
逆に、彼氏クンの方から帰宅時間を予想してメールくれるってゆぅ・・・・・スペシャルな気遣い・・・・・(笑)
心配性っていうか・・・・マメというか・・・・
でも、大切にされてるんだな~って実感します(>_<)★*゜
本当、こ~ゆうときに改めて感じます★*゜
幸せをありがとう♪*゜
1時間かかる自宅に向けて運転してるよーっ!
彼氏クンとメールしながら・・・・( ´∀`)
(なぜこんな早朝に!?って感じだよね(笑))
なんかね、
いつもそうなの!!
ちえtが、オールした日(飲み会やclub帰りetc・・)は、必ず起きてるの!!!!!!!!
(ちゃんと寝てるけど、帰る時間なころに起きて連絡くれる)
なんてゆぅか・・・
心配性なんだよねO(><;)(;><)O
昨日は非番だったし、会える日だったけど、ちえtはクラス会があったから帰宅せず(会えず)、、、、、
だから余計、こまめに連絡くれるのもあるかもね★
今日はお仕事なのに(>_<)
夜遅く&朝早くに・・・なんか悪い気がしちゃう・・(;´д⊂)心配かけさせちゃってゴメンナサイ、、、
いつもオールから帰るときは、着信音で起こしちゃまずいから、ちえtはメールしないんだけど、
逆に、彼氏クンの方から帰宅時間を予想してメールくれるってゆぅ・・・・・スペシャルな気遣い・・・・・(笑)
心配性っていうか・・・・マメというか・・・・
でも、大切にされてるんだな~って実感します(>_<)★*゜
本当、こ~ゆうときに改めて感じます★*゜
幸せをありがとう♪*゜