
今日は2年8ヶ月

嬉*゚
彼氏クンは仕事休み…
私も仕事が早く終わったので記念日デートしました

ラーメン食べて、
スタバの『ダークモカ&オレンジ*フラペチーノ』
を飲んで…!!


お決まり記念日プリ撮ったよ


ドライブしてる時、ケータイの画像スライドショーを見せてくれたんだけど…(BGM付き)
ちなみに、外人さんの曲だったなぁ…

BLUE?とかいう名前だった気がする*
そしたらさりげなく
『結婚式で使いたい曲を集めてるんだよね~。』
みたいに言ってた

(ドキドキ

)
……その相手が私でありますよぉに(>人<)(笑)