旧ブログ『もっと』 -73ページ目

2n8k

『もっと』-10-06-10_3_ed.jpg


今日は2年8ヶ月クローバー嬉*゚

彼氏クンは仕事休み…
私も仕事が早く終わったので記念日デートしましたクローバー


ラーメン食べて、

スタバの『ダークモカ&オレンジ*フラペチーノ』

を飲んで…!!

『もっと』-DVC00599.jpg『もっと』-DVC00600.jpg



お決まり記念日プリ撮ったよクローバー
『もっと』-10-06-10_2_ed.jpg



ドライブしてる時、ケータイの画像スライドショーを見せてくれたんだけど…(BGM付き)


ちなみに、外人さんの曲だったなぁ…ひらめき電球BLUE?とかいう名前だった気がする*

そしたらさりげなく

『結婚式で使いたい曲を集めてるんだよね~。』



みたいに言ってたヒヨコ




(ドキドキにゃー)



……その相手が私でありますよぉに(>人<)(笑)