旧ブログ『もっと』 -726ページ目

ただいまーっ

             

ただいまーっラブラブ


阪神 対 巨人

観て来たーっ!!!  超~楽しかった♪(*´艸`)~~いいね!熱いね!*

画像でもわかるように・・・「阪神」を応援してみたんだけど・・・負けちゃった(´・ω・`)ショボーン



でもね!!!


金本選手、最初からホームラン打って・・・出だし最高だった!!!!+.(*´∀`*)゚+.゚




初めて東京ドームで観たんだけど、TVの前で見るのと全然違って  イイ(゚∀゚*)☆!!!!!




機会があったら、また観にいきたいな~*

彼氏クンに連れて行ってもらおうっww ニヤニヤw



ちなみに、今回は彼氏クンの招待!(笑)ってことで、

全部彼氏クンのおごりだった←本当は全部オゴリとかイヤなんだけど、今回お言葉に甘えてみた♪(*´艸`)




野球観戦、楽しかったーー+.(*´∀`*)゚+.゚阪神熱いっ!巨人強いっ!←



たまには、こ~ゆうデートもいいねっ★ドキドキ野球に興味を持つキッカケになりました(笑)