ただいまーっ

ただいまーっ

阪神 対 巨人
観て来たーっ!!! 超~楽しかった♪(*´艸`)~~いいね!熱いね!*
画像でもわかるように・・・「阪神」を応援してみたんだけど・・・負けちゃった(´・ω・`)ショボーン
でもね!!!
金本選手、最初からホームラン打って・・・出だし最高だった!!!!+.(*´∀`*)゚+.゚
初めて東京ドームで観たんだけど、TVの前で見るのと全然違って イイ(゚∀゚*)☆!!!!!
機会があったら、また観にいきたいな~*
彼氏クンに連れて行ってもらおうっww ニヤニヤw
ちなみに、今回は彼氏クンの招待!(笑)ってことで、
全部彼氏クンのおごりだった←本当は全部オゴリとかイヤなんだけど、今回お言葉に甘えてみた♪(*´艸`)
野球観戦、楽しかったーー+.(*´∀`*)゚+.゚阪神熱いっ!巨人強いっ!←
たまには、こ~ゆうデートもいいねっ★
野球に興味を持つキッカケになりました(笑)