現実>願望
『マンゴー&ホイップメロンパン』食べたよー

(昨日彼氏クンにもらって食べられなかったやつ!)
そーしーたーらー!!!!!!!
家のご飯……カレー
やばい(:_;)
カレーも食べちゃった
太るー

最近、無理して食べちゃうことが多いの。
お腹いっぱいなのに、
賞味期限とか気にして…
食べちゃうの。
これダメだよね
でも、
もったいなくない

食べなきゃ…捨てちゃうしかない
せっかく美味しいのに…
捨てちゃうの??
痩せたい気持ちは強いのに
せっかくの食べ物達に申し訳なくて…
本当は食べたくないのに。
みんなだったら、食べられるものを捨てちゃう?
すごい悲しい。
痩せたいし、
お腹いっぱいで食べたくないのに…
美味しく食べられるものを捨てるのは…もったいなくて
あー
どうしよう…。
日曜から今日まで、
そんな日が続いてます。
