ずんだ餅を食す。
仙台旅行一日目
ずんだ餅を食す私。

初めて食べました
枝豆みたいなのをすり潰して、団子につけたって感じでした。そのままな味。
一本買って、
彼氏クンと二人で半分こ
これは、
2日目に大高森
を登って松島の景色を眺めました
を登って松島の景色を眺めました絶景~
マキシ丈ワンピだったけど、裾を持ってガンガン
登っちゃいました
(笑)

意外に、スカートで登山してる方が多かったよ
*゜
みんな観光客だからね
今日は一日中、ゴロゴロしてました

ゴロゴロして、寝て、ゴロゴロして(笑)
彼氏クンは仕事
。
さぁて、今からお母さんと『韓国式垢すり』に行ってきます。
ボディなりますよぉに
明日はこれが
届きます
届きますクール宅急便で*喜久福*
彼氏クンの分もうちに届きます
ってことは…
明日会えるんだ




