旧ブログ『もっと』 -44ページ目
お母さんとお買い物してきたよ~


お洋服(13000円を2つ)

ホルターキャミ(6400円)

水着(20000円)
でも、
値段なりに上質だし、
デザインもさりげなく凝ってて…上品アイテム

久しぶりにヒットしたの

新しい水着!!ゲット☆
白ぢゃないよ

クリームでもない

笑
これまたデザインと色に惚れてゲット

実は…7年ぶりくらいに
水着買ったんだよー

!!
前のは…超気に入ってたやつだったの。
でも、今年は新しいの買いました

もちろん!長く着れるようなやつ選んだよ

(笑)

