旧ブログ『もっと』 -33ページ目

せ、せみ(>_<)

『もっと』-DVC00048.jpg
 
 
 
やばーい。
 
 
 
窓開けたら、セミが入ってきた(>_<)
 
 
 
どうしよ。
 
 
刺激すると、
 
逃げ回って超怖い『もっと』-imgout.gif
 
 
 
 
とりあえず 今 壁にいて
 
 
落ち着いてるんだけど
 
 
 
 
このまま寝ちゃって平気かな?
 
 
 
怖いよ~『もっと』-imgout.gif