旧ブログ『もっと』 -191ページ目

TDS キャンドル・リフレクションズ  フィナーレ*

先日、神宮外苑いちょう並木を見て、


『アフター6パスポート』でディズニーシーに連れて行ってもらいました( ´艸`)




そしたらね、




クリスマス期間&アフター6パス限定の!!!!



ペアキーチェーン?ストラップ?をGet☆


+300円でもらえるの☆


(ちなみに、福利厚生で安く行けるのだ☆)



『もっと』-DVC00086.jpg
『もっと』-DVC00088.jpg



彼氏クンはシルバー。
私はゴールド。






ペア~アップ



てけっ☆





さっそく、ケータイのストラップにしました☆ドキドキ






・・・クリスマスだねぇ~*





またまたまたまたディズニーシー?!  毎月シー?!






って、感じなんだけど・・・・・笑





今回は、





キャンドルなんとかっていうショーが、今年ラスト!!!!!ってことで







それを見に行きました。







めちゃめちゃ感動したー*



綺麗だし… キャンドルライトが温かい光を放っていて…キャラクター達もクリスマスモード。クリスマスツリー





終始、彼氏クンの腕にくっついてました*(ほわほわ~~*)





幸せやぁぁぁ~・・・・   ぬくぬく*笑




ショートムービーを撮ったので、雰囲気だけでもご覧ください☆








公式HP



冬っていいよね。彼氏クンと観るイルミネーションとか最高だよね。






そして・・・次こそは、ランドのほうがいいかなー(笑)www






そんなわけで、今年のクリスマスシーズンは!ぜひディズニー シーへ***



オススメよん☆