TDS キャンドル・リフレクションズ フィナーレ*
先日、神宮外苑いちょう並木を見て、
『アフター6パスポート』でディズニーシーに連れて行ってもらいました( ´艸`)
そしたらね、
クリスマス期間&アフター6パス限定の!!!!
ペアキーチェーン?ストラップ?をGet☆
+300円でもらえるの☆
(ちなみに、福利厚生で安く行けるのだ☆)


彼氏クンはシルバー。
私はゴールド。
ペア~
てけっ☆
さっそく、ケータイのストラップにしました☆
・・・クリスマスだねぇ~*
またまたまたまたディズニーシー?! 毎月シー?!
って、感じなんだけど・・・・・笑
今回は、
キャンドルなんとかっていうショーが、今年ラスト!!!!!ってことで
それを見に行きました。
めちゃめちゃ感動したー*
綺麗だし… キャンドルライトが温かい光を放っていて…キャラクター達もクリスマスモード。
終始、彼氏クンの腕にくっついてました*(ほわほわ~~*)
幸せやぁぁぁ~・・・・ ぬくぬく*笑
ショートムービーを撮ったので、雰囲気だけでもご覧ください☆
公式HP
冬っていいよね。彼氏クンと観るイルミネーションとか最高だよね。
そして・・・次こそは、ランドのほうがいいかなー(笑)www
そんなわけで、今年のクリスマスシーズンは!ぜひディズニー シーへ***
オススメよん☆
『アフター6パスポート』でディズニーシーに連れて行ってもらいました( ´艸`)
そしたらね、
クリスマス期間&アフター6パス限定の!!!!
ペアキーチェーン?ストラップ?をGet☆
+300円でもらえるの☆
(ちなみに、福利厚生で安く行けるのだ☆)


彼氏クンはシルバー。
私はゴールド。
ペア~

てけっ☆
さっそく、ケータイのストラップにしました☆

・・・クリスマスだねぇ~*
またまたまたまたディズニーシー?! 毎月シー?!
って、感じなんだけど・・・・・笑
今回は、
キャンドルなんとかっていうショーが、今年ラスト!!!!!ってことで
それを見に行きました。
めちゃめちゃ感動したー*
綺麗だし… キャンドルライトが温かい光を放っていて…キャラクター達もクリスマスモード。

終始、彼氏クンの腕にくっついてました*(ほわほわ~~*)
幸せやぁぁぁ~・・・・ ぬくぬく*笑
ショートムービーを撮ったので、雰囲気だけでもご覧ください☆
公式HP
冬っていいよね。彼氏クンと観るイルミネーションとか最高だよね。
そして・・・次こそは、ランドのほうがいいかなー(笑)www
そんなわけで、今年のクリスマスシーズンは!ぜひディズニー シーへ***
オススメよん☆