HAPPY*ホワイトディ!2010
やほーお(σ´∀`)σ
ひさびさに、彼氏クンとの話!!!!!!
今日は3月14日+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ホワイトデー
ですねぇーい(σ´∀`)σ
世のカッポー達はどんなデートしてるんだろぉO(*´3`)O
私はドライブ&ショッピング&ラーメン食べて来ましたー*笑!
アンド!
そうそう!
先日の・・・10日は・・・+.(*´∀`*)゜+.゜
2年5カ月記念日でしたーン♪(*´艸`)
それも含めて、プリ撮りましたO(*´3`)O (最後に載せてます♪)
記念日&ホワイトデー*プリです(●^o^●)
ラーメンはこれ!

私が頼んだのは…まぜませして食べるラーメン!!!!(`・ω・´)
卵とチーズとネギとガーリックと…色々入ってるラーメンなの*
彼氏クンはつけ麺!
太い麺だから、お腹がいっぱいになって
車に乗るなり
ぐったり(笑)
そしたらね、
『あ!布団かける?(車内用の掛け布団みたいなもの)』
なんて言ってくれたの!!
ナイスタイミングー!
ちょうど車内冷えてたし、お腹もいっぱいになったし、しばらくドライブするから
掛け布団をかけて ぬくぬくしよー(・∀・)
っと思ってたの。
ヤサシス、、、♪(*´艸`)
『うしろにあるから、ちょっと取ってもらっていい?』
といいながら、コンビニのPに一時停車。
「えー、じゃんけんで!!!負けた方が取りに行こうよ」なんていいながら
結局、私が取りに行くことに(笑)
助手席降りて、トランクを開けて…
例のかけ布団を取ろうとしたら
あれ!
箱がある!!!!wwwwwwwwwwww
そうですwww
ホワイトデーのお返しでした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
なんと!! 『ナノケア』ドライヤー!!!!!!!
(クリスマスプレゼント*ナノケアスチーマーと同種!!!)
うれしくって、ニヤニヤニヤニヤ・・・・・♪(*´艸`)
あと、チョコレート。
超うれしい~!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
美意識を高めてくれる 彼氏クンに大感謝です。*
今使ってるドライヤーは、中学生の時にお姉ちゃんから誕生日プレゼントで貰ったやつなの!
マイナスイオンドライヤーっていうのかなw
今の時代は、「ナノ」だよねw
10年ちかく使い続けたので、そろそろ選手交替だ(#^.^#)
今夜からさっそく使おう。

そんな感じで、ドライブしーの、ショッピングしーの、
帰宅しました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ (そのあとマッタリする予定だったみたいだけど、ちょっと大人の事情がありお断りしちゃった(´・ω・`)ごめんち。)
2010も、ハッピーなホワイトデーでした♪
プリクラ貼りまーす(σ´∀`)σ
ひさびさに、彼氏クンとの話!!!!!!
今日は3月14日+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ホワイトデー
ですねぇーい(σ´∀`)σ世のカッポー達はどんなデートしてるんだろぉO(*´3`)O
私はドライブ&ショッピング&ラーメン食べて来ましたー*笑!
アンド!
そうそう!
先日の・・・10日は・・・+.(*´∀`*)゜+.゜
2年5カ月記念日でしたーン♪(*´艸`)
それも含めて、プリ撮りましたO(*´3`)O (最後に載せてます♪)
記念日&ホワイトデー*プリです(●^o^●)
ラーメンはこれ!

私が頼んだのは…まぜませして食べるラーメン!!!!(`・ω・´)
卵とチーズとネギとガーリックと…色々入ってるラーメンなの*
彼氏クンはつけ麺!
太い麺だから、お腹がいっぱいになって
車に乗るなり
ぐったり(笑)
そしたらね、
『あ!布団かける?(車内用の掛け布団みたいなもの)』
なんて言ってくれたの!!
ナイスタイミングー!
ちょうど車内冷えてたし、お腹もいっぱいになったし、しばらくドライブするから
掛け布団をかけて ぬくぬくしよー(・∀・)
っと思ってたの。ヤサシス、、、♪(*´艸`)
『うしろにあるから、ちょっと取ってもらっていい?』
といいながら、コンビニのPに一時停車。
「えー、じゃんけんで!!!負けた方が取りに行こうよ」なんていいながら
結局、私が取りに行くことに(笑)
助手席降りて、トランクを開けて…
例のかけ布団を取ろうとしたら
あれ!
箱がある!!!!wwwwwwwwwwww
そうですwww
ホワイトデーのお返しでした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
なんと!! 『ナノケア』ドライヤー!!!!!!!
(クリスマスプレゼント*ナノケアスチーマーと同種!!!)
うれしくって、ニヤニヤニヤニヤ・・・・・♪(*´艸`)
あと、チョコレート。
超うれしい~!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
美意識を高めてくれる 彼氏クンに大感謝です。*
今使ってるドライヤーは、中学生の時にお姉ちゃんから誕生日プレゼントで貰ったやつなの!
マイナスイオンドライヤーっていうのかなw
今の時代は、「ナノ」だよねw
10年ちかく使い続けたので、そろそろ選手交替だ(#^.^#)
今夜からさっそく使おう。

そんな感じで、ドライブしーの、ショッピングしーの、
帰宅しました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ (そのあとマッタリする予定だったみたいだけど、ちょっと大人の事情がありお断りしちゃった(´・ω・`)ごめんち。)
2010も、ハッピーなホワイトデーでした♪
プリクラ貼りまーす(σ´∀`)σ