旧ブログ『もっと』 -113ページ目

HAPPY*ホワイトディ!2010

やほーお(σ´∀`)σ


ひさびさに、彼氏クンとの話!!!!!!



今日は3月14日+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



ホワイトデードキドキですねぇーい(σ´∀`)σ






世のカッポー達はどんなデートしてるんだろぉO(*´3`)O


私はドライブ&ショッピング&ラーメン食べて来ましたー*笑!




アンド!




そうそう!



先日の・・・10日は・・・+.(*´∀`*)゜+.゜



2年5カ月記念日でしたーン♪(*´艸`)







それも含めて、プリ撮りましたO(*´3`)O (最後に載せてます♪)


記念日&ホワイトデー*プリです(●^o^●)





ラーメンはこれ!



$『もっと』-DVC00395.jpg




私が頼んだのは…まぜませして食べるラーメン!!!!(`・ω・´)

卵とチーズとネギとガーリックと…色々入ってるラーメンなの*


彼氏クンはつけ麺!




太い麺だから、お腹がいっぱいになって



車に乗るなり



ぐったり(笑)




そしたらね、









『あ!布団かける?(車内用の掛け布団みたいなもの)』







なんて言ってくれたの!!



ナイスタイミングー!


ちょうど車内冷えてたし、お腹もいっぱいになったし、しばらくドライブするから



掛け布団をかけて ぬくぬくしよー(・∀・)ラブラブっと思ってたの。




ヤサシス、、、♪(*´艸`)



『うしろにあるから、ちょっと取ってもらっていい?』



といいながら、コンビニのPに一時停車。





「えー、じゃんけんで!!!負けた方が取りに行こうよ」なんていいながら



結局、私が取りに行くことに(笑)





助手席降りて、トランクを開けて…




例のかけ布団を取ろうとしたら







あれ!






箱がある!!!!wwwwwwwwwwww








そうですwww






ホワイトデーのお返しでした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+








なんと!! 『ナノケア』ドライヤー!!!!!!!


(クリスマスプレゼント*ナノケアスチーマーと同種!!!)









うれしくって、ニヤニヤニヤニヤ・・・・・♪(*´艸`)


あと、チョコレート。




超うれしい~!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+




美意識を高めてくれる 彼氏クンに大感謝です。*








今使ってるドライヤーは、中学生の時にお姉ちゃんから誕生日プレゼントで貰ったやつなの!


マイナスイオンドライヤーっていうのかなw


今の時代は、「ナノ」だよねw


10年ちかく使い続けたので、そろそろ選手交替だ(#^.^#)


今夜からさっそく使おう。



$『もっと』-DVC00394.jpg



そんな感じで、ドライブしーの、ショッピングしーの、




帰宅しました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ (そのあとマッタリする予定だったみたいだけど、ちょっと大人の事情がありお断りしちゃった(´・ω・`)ごめんち。)



2010も、ハッピーなホワイトデーでした♪



プリクラ貼りまーす(σ´∀`)σ