☆8月8日☆夜の宴♪②☆
みゆっち
とカラオケへGOGO![]()
![]()
2時間、清春さん&黒夢オンリー![]()
こんな事、今までにないカラオケ![]()
清春さん
を最愛とするもの同士だから
出来る事なんだよネッ![]()
みゆっち
めっちゃ歌上手くて
聴き惚れた![]()
マジ上手い![]()
EMILY
も歌えちゃうんだもん![]()
あの早口な。。。上手いし![]()
おぉぉぉ~
だから、loved
も
リクエストしてみちゃった![]()
で最後はアカペラで
FAKE STAR
ノリノリで![]()
またまた最高な時間だったなぁ。。。
☆8月8日☆みゆっち♪山梨に。。。ヽ(^o^)丿☆
みゆっち![]()
![]()
が山梨に![]()
来てくれました(≧▽≦)![]()
なかなかイベントに参加出来ない私
なので、みゆっち
が山梨に行く![]()
って言ってくれたのです。。。
もう、その言葉がすっごく嬉しくて![]()
そしてこの日が来ました![]()
しかも、近くのI.Cまでお迎えにって思って
居たら、
が来て、もう私のお家に到着![]()
![]()
6月のLIVE以来だったから、
みゆっち
の顔を見たとき
『キャ~みゆっち~!!!
』
って叫んじゃいました![]()
☆今から最高な夜の始まり。。。です☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ![]()
