☆・・・Chi~☆momoのブログ・・・☆ -87ページ目

☆イライラ病…☆

☆GETしちゃいました~♪☆

キラキラSANYO Gorilla NV-SB530DTキラキラ

 8GB!! GETアップo(〃^▽^〃)o


*☆ ぼち×②だいぁりィ~ ☆*


なんと通常 62800円が8/27迄 59800円

さらにさらに。。。知り合いがオートバックスに

居るので。。。お安く販売してもらいました!!


ポータブルナビも携帯同様に半年ごとに

どんどん変わっていくらしく、このモデルも

今は現行ですが、もう新しいモデルが出る予定との事で

安くなった様ですラブラブ


カロッツェリアとGorillaすっごく迷いましたあせる

私の車。。。OPEL VITAchan

なんせ、狭いので置く場所を考えると

カロッツェリアは少し大きいので、

置きたい位置に上手くハマらないあせる

Gorillaは5.2V型で少しコンパクトラブラブ

カロッツェリア使いやすくてヨカッタ

のに。。。でも、カロッツェリアは安く出来ない

との事とサイズで断念しました。。。


早速、車内に取り付けラブラブ


*☆ ぼち×②だいぁりィ~ ☆*

ポータブルなのでお家の中でもラブラブ


*☆ ぼち×②だいぁりィ~ ☆*  *☆ ぼち×②だいぁりィ~ ☆*


早速、横浜BAYHALL音譜の行き方を

シュミレーションしてみました!!

パーキングも検索ビックリマーク

便利で今更ながらビックリですラブラブ


左方向へ。。。

じゃなく左折って言って欲しい(笑)

左折って言うと右折と聞き間違うからなのかなぁ?


東京とか横浜とか自分で運転した事ない~にひひ

頑張らねばグッド!


でも。。。首都高。。。怖い(笑)







☆ポータブルナビ♪☆

迷い中。。。(><;)


実は。。。

6日の横浜BAYHALL音譜は山梨~横浜まで

車で行く予定車DASH!です。。。


6日は、とんぼ帰り(この言い方は古い?ですか(笑))

の予定なので、自分の車で行きますニコニコ


ででで。。。

私の車はナビがついてないので。。。(T▽T;)

横浜は何回も車に乗って行ったことが

あるのですが、自分で運転して行ったことは

1度もナイのですあせる

自分で運転しない限り、行き方も覚える気も

なくて。。。(笑)

この際、ナビ購入してしまおうと!!


前々から欲しかったし

ナビがあれば今後もお出かけするのに

便利だしラブラブ

と思い、今日、オートバックスに知り合いが

居るので立ち寄ってナビを見てきましたアップ


色んなのがあり迷い、結局、今日は

購入せず。。。

パンフを貰って来て検討中ビックリマーク

ポータブルであれば取り付けも簡単だから

との事でポータブルは決定ビックリマーク

あとはメーカーと使いやすさかなぁ。。。

う~ん。。。悩む。。。


ナビがあれば何処へでも辿りつける音譜


でもでもでも。。。

最後には。。。


運転技術。。。が全てですにひひ


首都高。。。怖い。。。(笑)


*☆ ぼち×②だいぁりィ~ ☆*