☆・・・Chi~☆momoのブログ・・・☆ -30ページ目

☆またもや。。。☆

*☆ぼち×②だいぁりィ~☆*


可愛いのバーゲンで見つけたので。。。


くつキラキラ買ってしまいました( ´艸`)あせる


まぁ。。。かなりお安かったので¥


たまにはペッタンコも楽チンで


いいなぁ。。。音譜


って。。。ほんとしつこい( ´艸`)





☆パイレーツ・オブ・カリビアン☆

好きなんだけどぉ~

キャラが強すぎで…

顔に貝とかくっついてるし~

鳥肌が…

立つ…

好きなんだけどなぁ~

なぜかかゆい(笑)

(οдО;)

☆( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚☆