今頃・・・
ライブ、超
盛り上がってるんだろうなぁ![]()
![]()
![]()
いいなぁ~
清春さんの生声&生姿、超
最高だろうなっ![]()
![]()
ライブに参加したひ人の
お土産話
を楽しみに待ちつつ時間過ごそうo(^-^)o
ライブに参加した方、帰りお気を付けて下さいネッ![]()
☆ライブ☆…
明日は、清春様☆ライブ☆
行きたかったなぁ…(T_T)
仕事が休めず、残念ながらライブには行けないのです↓↓↓
私と同じ仕事をしてる子が新人サンの為、まだ、一人でやらせるには大変なので。。。
有給ってこういう時に使うのでは…(・・?)
次は仕事任せて、有給使って清春様☆のライブに絶対ぃぃぃ~行きます!
ライブに参加するみなさん清春様のライブ満喫して来て下さい♪ヾ(=^▽^=)ノ
報告待ってまぁ~す☆
行きたかったなぁ…(T_T)
仕事が休めず、残念ながらライブには行けないのです↓↓↓
私と同じ仕事をしてる子が新人サンの為、まだ、一人でやらせるには大変なので。。。
有給ってこういう時に使うのでは…(・・?)
次は仕事任せて、有給使って清春様☆のライブに絶対ぃぃぃ~行きます!
ライブに参加するみなさん清春様のライブ満喫して来て下さい♪ヾ(=^▽^=)ノ
報告待ってまぁ~す☆
