うまくアップ出来るかな!?
ウチの愛犬、フレンチブルのぷーですニコニコドキドキドキドキ

今日はパパがお仕事で不在なので、2歳10ヶ月の娘と二人ですひらめき電球
ちょっと手抜きして釜玉うどんを食べましたラーメン音符
うまし!!!!

chie0826さんのブログ-200908290901000.jpg
chie0826さんのブログ-200908290901000.jpg
いつもはお弁当持参なんですが、今日は土日の遠出の疲れが…と自分に言い訳してセブンイレブンのドリアでしたニコニコ音符
土日の遠出では、実家に片道4時間かけて行ってきました車DASH!DASH!
春に転勤で実家から離れたところに引っ越したんですが、その時愛犬を実家に単身赴任させたんですしょぼんしょぼんしょぼん
パイドのフレンチブルですにゃー
今度画像アップしますねドキドキドキドキ
我が家の長女のワンコに会いに、遠路はるばる行ってきたのでしたニコニコ
昨日は遅くまで眠れず、今朝はかなり寝不足気味メガネぐぅぐぅ
うかうかしてたら寝ちゃいそうですショック!パンチ!
これから娘を保育園に送り届けて出勤DASH!DASH!
ユウウツな月曜日ですが、頑張りますにひひチョキ