子供服ってカワイイですよね~。


お店に行くだけでワクワクします。


大人じゃ着れないような色やデザインも、子供が着るとカワイイ♪


私はX-girlの子供服ラインがすごく好きで、値段は高いのであまり沢山は買えませんが、


自分の服はユニクロで我慢して毎シーズン買い足しています。


今冬はリバーシブルのジャンバー(ピンク×紺)とプリン柄のロンTをお買い上げ。


でも、まだ2歳なのにサイズは4T・・・しかも1シーズンで着れなくなる・・・悲


あと、パンツはスキニータイプを選んで着せています。


裾が広がってたり、ヒラヒラしてると何かに引っ掛けそうで不安で・・・


皆さんは好きな子供服ブランドってありますか?


こだわりとか、ありますか??


おはようございます。


今日は祝日のため、お仕事はお休み♪


8時まで布団から出ず、ゆっくりした朝を過ごしています。


毎日5時半に起きている私にとってはものすご~く朝寝坊(^^)


ささやかな幸せでした。


で、今日の祝日は「勤労感謝の日」


皆さんも身近な働くヒトに感謝しましょう。


物なんてあげなくても、お母さんの今晩のお茶碗洗いを代わってあげるとか。


お父さんにお茶を一杯入れてあげるとか。


そんな些細なことでもうれしいもんですよ。


☆MINMI☆のgo for it!-200911221850000.jpg
鶏とほうれん草のペペロンチーノです。

我が家は結構麺類が多いかな。

食べやすいし美味しいし。

おいしく頂きました。