明日の夜ご飯に向けて、今からおでんを仕込み中じゅる・・


やっぱり冬は鍋とおでんが食べたくなりますよね好


作るのも簡単だしおんぷ


冬の我が家の定番料理ですしゃきーん


今日は夜9時からHEROが入りますね~にこ


ちょうど、子供を寝かしつけてる時間なので、ビデオをとりました。


明日ゆっくり見よ~っと♪


でも最近のブームはやっぱり東京DOGS!!


どーなっちゃうんでしょ~キャハハ


ソウとゆきちゃんの恋の行方も気になる。。。


みなさんはソウとまるお、どっちがタイプですか!?


私は・・・


・・・


・・・


決められないっっっ泣

子供が保育園に行ってる隙に、掃除して洗濯して買い物行って模様替えして溜まってたビデオを見て少しお昼寝して・・・とやりたいこと沢山あったのに、まだ半分も終わってませんえ゛!


はぁぁぁぁ・・・・


こうしてあっという間に子供のいない束の間の時間が過ぎていく~ぼーぜん


帰ってきたらまた家は戦場ですガクリ


でも元気と勇気をいつももらっているからね苦笑


ホントに憎たらしい事もあるけど、我が子は我が子。


やっぱりカワイイもんです好


子供を産む前は、自分に母性があるかなんて分からなかったし、赤ちゃんは苦手だったし、正直母親業が務まるのか不安だったけど、いざ母親になると迷ってるヒマなんてありませんでした。


やらなきゃいけないからやってるうちに身についたのかも。。。


まだまだ1人前の母親ではないかもしれないけど、頑張ります!!


でも、姫を迎えに行く前にやっぱりちょっとお昼寝しよ~っとおんぷ

今日はお仕事休みの土曜日です♪


子供を保育園に連れて行って、今週溜めた家事を一気に片付けます苦笑


晴れてるから、洗濯物も外に干せるしおんぷ


掃除機も毎日かけたいと思うし、洗濯も溜まる前にしたいとは思うんだけど・・・・


実際は毎週週末にまとめて・・・ってカンジです。


さて。やるかなーしゃきーん


そういえば、木田優夫投手が日ハムに入団だそうです。


ヤクルトを戦力外・・・


このヒトが私が知ってる木田ならば、ジャイアンツにいた木田ですよね?


もう40過ぎてますよね?


絵が超うまい木田ですよね?(笑)


なんか、華々しく引退セレモニーとかやってもらって、全盛期に所属していた球団で円満に笑顔で引退できるヒトって少ないんだなーと思います。


情で野球は出来ないし、プロはビジネスなのかもしれないけど、なんかサミシイですね。


木田投手、日ハムで頑張ってください!!