今年を漢字1文字で表すと…
なんだろ~!?

う~ん。。。

『新』ですかね。
生活環境がまるっきり変わって、なにもかもが新しかったので。

みなさんの一文字はなんですか!?

タレントの磯野貴理さんが離婚しましたね。


旦那の浮気が原因で。。。


やっぱり旦那のケイタイは見るもんじゃないですね。


私も去年の今頃、旦那の行動があまりにもあやしすぎて、ケイタイを見ました。


まぁ、当然そこには私の幸せなんてなく、もうサイアクでしたね。


現在進行形以外にも過去に数件、悪事が発覚!!


浮気が原因で離婚する気なんてサラサラなかったので、とりあえず見なかったことに。


でも、次の機会に「ケイタイ見たんだから!知ってるんだからね!!」と打ち明けると、


証拠を掴まれているのにも関わらず、それでもやってないと言い通していました。


まぁ、嘘は突き通してくれたほうがいいですね。わたし的に。


でもその後は、旦那がケイタイにロックをかけたので見れなくなりました。


やっぱり見るもんじゃないですね、あれは。



今日は待ちに待った東京DOGSのOA日ですきゃー


最初見始めたときは、断然マルオこと水嶋ヒロ派だったんですけど、


今は完全にソウちゃんですラブラブ 小栗旬です!!


あの硬派(?)なカンジがたまらない~~~好


展開にもドキドキだし・・・。


ジンノは誰なんだろー。


また1週間、月曜日が待ち遠しいですぼーぜん


ちなみに。。。


うちの旦那も同業者なんですけど、あんなんだったらイイのにな~ドキドキ


ペタしてね