我が家にWiiがきましたニコニコ

ソフトはとりあえず、マリオカートとマリオを購入得意げ

今年、○十路を迎えるわたしはマリオ世代ですガーン

しか~し!!

難しいーーーショック!

スーパーファミコンでやってたマリオカートと全然違う!!

ファミコンでやってたマリオと全然違うっ!!!!

攻略本買うかな…汗
大変長らくご無沙汰でした(^ω^)

みなさんは年末年始、いかがお過ごしでしたか!?!?

私はクリスマスが終わってから、あっという間に今日に至っておりますガーン

とりあえず、年末年始は実家に帰省し、買い物三昧ひらめき電球

たまに…といっても、月1くらいで札幌に行っていますが、普段買えない分めちゃくちゃ買ってしまいますショック!

自分の物は我慢して、子供服とパパの服。

今回もエックスガールで買ってきました~ドキドキ

ホントにカワイイニコニコニコニコ

Tシャツとかお揃いで着たいなと思います得意げ

パパのはリプレイっていうとこの服ワンピース

リプレイとかディーゼルとか、ちょっと高級感のあるカジュアルが好きですドキドキ
今朝、我が家の娘にもサンタさんからプレゼントが届いていましたプレゼント

朝からテンションアップで大喜びニコニコ

自分は何歳までサンタさんの存在を信じてたかな~得意げ

娘は何歳まで信じてくれてるかな~ニコニコ

我が家は今夜がクリスマスパーティーでしたクリスマスツリー

手作りのご馳走を食べて、これからケーキですケーキ

なんとうちの娘、2歳にしてクリーム嫌いショック!ショック!ショック!

仕方ないからチョコレートケーキですガーン

私はやっぱりいちごの生クリームケーキが好きなんだけど…

皆さんのクリスマスはいかがでしたか!?

聖夜はもう少し続きますひらめき電球

お幸せにドキドキドキドキドキドキ