こんにちは
まず始めに
宣言します
私の不動のナンバーワンは
登坂広臣さんです
でもさ…
昨日、一昨日と
ライブビューイングで
AMAZING WORLD
体感してきて…
やっぱり素晴らしくて
圧倒されて…
そして…
魅せられた…
本当に
まさにAMAZING WORLDでした
5年前までは
ライブにも行って
ツアーDVDも全部揃えて
繰り返し繰り返し見て…
第4章になってからは
初めてだけど
変わらない何かがそこにはあった
観察力も文章力もないので
レポは出来ません!!
皆さんとてもステキな
愛に溢れるレポを
書いていらっしゃるので
そちらを読ませて頂いて
感動を思い出しています
けど、私なりに感じたこと…
上手く言えないけど
とても印象的だったのは
ATSUSHIとTAKAHIROが
アイコンタクトを取り合う様子
肩を組んで歩く後ろ姿…
終始笑顔だったTAKAHIROが
真剣な眼差しで
オリメンと共に歌う
your eyes only…
グッときました
パフォーマーにも圧倒され
本当に素晴らしい男達を
体感することができて
幸せでした
で
そんな中…
私の胸を鷲掴みにしたのは
昨日に引き続き…
ショーキチさん
LA・LA・LA LOVE SONGで
またしてもヤラれました
そして…
もう一人
ケンチ兄さん
しなやかな動き…
そんな彼にひとつ言いたい
エッロ!ってこと
エロス溢れて撒き散らしてるよ…あなた
決して邪な気持ちで
参戦してるわけではありませんが
すみません(笑)
さて
今日もビューイング参戦ですが
なんと言っても
仙王連合会
再集結!!!
みんなと感動を分かち合うという
幸せを噛み締めて来ます
今日も読んでくださった方
ありがとうございます♡


